これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

あら、、、( ' ' )キョトン…

ひょっとして、年明けました?


なんつってね笑


とぼけすぎました、こんにちはkurico.です•ᴗ•


なんか、ぜんっぜん年末年始という感じがしなくて。


先月から10回くらい記事書こうと思っては下書きになってました。


昨年働いた深夜の仕事は11月で辞めたんだけど、今、どーしよーかなと色々模索中。


呑気だよね(´▽`;) ハハハ


相変わらず家庭以外では猫活動が中心で、今月は地域猫マルシェを開催するから、そのことで頭がいっっっっっっぱい。


なんだかんだと、ムラゴンには呟きたくて戻ってきて書くわけですけども。


SNSは良くも悪くも日常的な人たちもたくさんいるから、ここ1〜2年はネガティブなことは避けてるんだな。


なんか久しぶりにブログ書こうとすると、あれもこれも書きたくてまとまらない。


今年はもう少しムラゴン書きたいな。


今年もよろしくお願い致します.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩