これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

駆り立てるものとは‪( ˙꒳​˙ )

ฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοꕀ♡︎


kurico.です𖤐´-


何かを書こうとすると、どーしても猫活動の話になってしまうのよね。


猫に興味ある人しか面白くないか笑


猫に興味はあっても、ボランティアの話は特に興味も湧かないかな(* ᐕ)?


何がそんなにワタシを駆り立てたのかといつも考えるんだけどさ。


やっぱり救える命とか見守る命が目の前にあるからなのかな。


義務感なんて全然なくて、あるとしたら幸せにしてあげられるかもしれない責任感かな。


キレイゴトに聞こえるかもだけど、正直キレイゴトなんてほとんどなくてさ。


現実的な悲しみ、怒り、喜びばっかりなんだわね。


キレイゴト言うとしたら、


“こういう活動、精神が当たり前の世の中になってほしい” 


とかさ、そんな感じ。


たかが動物ごときに、、、


と言う勿れ。


🐾

 🐾

🐾


お気に入りのスマホのキーボード⸝⸝⸝♡︎

5秒ごとにランダムで変わるんだよ𓂂•ᴗ•𓂂


Androidのキーボードが使いずらいからアプリのキーボード使ってるんだけどね。


両端の柄は付いてないよ、ここに載せるために付けただけ。


動物の癒しって、堪らないよね。


先日、ハチは生まれてはじめての川遊び。

ビビってほぼ石の上、ってゆーオチ笑


もぉ、かわいいんだからぁ⸝⸝⸝ᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ


って感じのkurico.です。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩