これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

いま、すんごくイイ感じー(*˙︶˙*)☆*°

ラジオを聴きながらおひるやすみᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣


雨がザーザー//☂//


ラジオからエド・シーランの〖Perfect〗が流れてきたー📻•*¨*•.¸¸♪

エド・シーラン - 「パーフェクト」(英語・日本語字幕付き)

エド・シーラン、とても好きです👱


この男の人がエド・シーランですよ👆


良い意味でルックスがわりと平凡でけっこうツボなんですよね笑


親近感あるっていうか(*ˊ艸ˋ)♬*


雨音聴きながらのPerfectがまたこりゃこりゃ。。。参った

(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩)オテアゲ


𓐍

𓐍

𓐍


昨日のめざましテレビのキラビトに出ていた女の子👩


この子、将来絶対有名になると思った。


ミュージカルをやるために生まれてきた子なんじゃないかとさえ思ったよ

ฅ( °ロ° ฅ)


YouTubeがあったよ、やっぱ賞獲ってるんだ。。。👇


童謡/世界一周/第36回童謡こどもの歌コンクール こども部門・金賞


キラビトではもう少し動きながら歌っていたんだけど、伸びと響きのいいこの声。。。


表情も豊かで動きもすごくしなやかなの✰*。


バレエとかやってそう🩰


全体的なオーラに一瞬で心奪われたkurico.です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♡


発音もいいし見た感じハーフとかクオーターなのかな。


着ている服もシンプルなんだけど、すごくかわいくてめちゃ似合ってた。


おかあさんがセンス良いのかなぁ

( *´艸`)


【藤井エレナちゃん】


だよ!!


みなさん、覚えておいて!!


必ずビッグになる!!


なんつって(ノ≧ڡ≦)☆


さ、お仕事再開だー💻('ᴗ'」)