これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

これだよ。

一瞬で感銘を受けたな。青色さんにリブログ了承頂いてます👇

衝撃的な鬼の子の姿だよ。


こういう知らないものを知ると、


「世界は知らない事で溢れてんだなっ!」


って痛感させられますけども。そりゃそーだよね、自分なんてちっぽけだもの。青色さんのブログ見てなかったらきっと一生知らなかったよ。


青色さん、ありがとうございますm(*_ _)m


全然関係ないけどね、niceやってた時もそうだったし、これからもそうだけど、コメントを利用して好きな人には好きって言うし、コメントできない人だったらブログ記事を通して好きな人には好きって言うよ。


迷惑かけてないもん。伝えたい時、あるんだもん。


伝えたご本人に、


アンタ!キモいよっ!


って言われたらやらないけどさ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔