これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

賽銭ドロボー………。

なんで10円玉ばかりが漁港に落ちてるんだと思いますか…?


なぜだろー。時期的に思わず賽銭ドロボーかと思ったけど、10円玉だけっておかしいよね。賽銭なら5円玉(ご縁)とか他の硬貨あってもいーもんね。


なぞー。

ね?不自然だと思わない?お財布とかから落ちたとは思えない量の10円玉‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔これ、同じ物を違う角度から撮ったんじゃなくて、点々とって続いてるのを撮ったんですけどもね。


グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


朝から“雪の宿”を食べすぎて気持ち悪くなってるkurico.です。


夫がいる時は5:00起き(週末は5:30)で朝散歩だけど、今は6:30起きの朝散歩です。少し明るくなってきている時間帯なので、真っ暗よりすごく良いです。帰る頃には明るくなってます。


今日は曇ってるんだけど、写真撮りました。悪くなかったですよ。

今日は波が穏やかだったなぁ。曇りだったけど雲にぽっかり穴が空いたり、雲に表情が多かった𖤐´-


曇りの時は青っぽく写りやすいですかね。スマホカメラの特性なのかな?彩度調整はするけど、極端な加工はしてないんですよ。下から2枚目の愛犬くんの後ろ姿の写真は一切加工なしだったり。


時々、そこまで鮮やかに写ってほしくなくてもスマホカメラが自動補正しちゃう。


あ、今思ったけど、自動補正offしたら良いのかな?できるのかな?


これ👇

車なかったらサイコーなのになーとか(^_^;


これは、誰かがこーやって置いたのかな?上の写真にも違うアングルでありますけども👇

砂浜だからけっこう流木多いんだけどね。周りに足跡ないからここ数日ではないね。毎日来てたけど、さっきはじめて気付いたよ。


ま、自然でも人の手でもどっちでもいーけど、良いオブジェになりましてよ。


さっ、めんどーになる前に山の家に行って熱帯魚にエサあげてこよー。


午後は雪多くなるみたいだし☃

。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆