これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

じゃねーし‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


あー、カラオケ行きてぇなぁ…(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨


と朝からふと思ったkurico.です。


二ヶ月に1回くらいかなぁ、コロナが来るまでは夫とカラオケ行ってたんですけどねぇ。


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


深夜から降ってたのかな?朝散歩の時は10cmくらい積もってました∘☃*


市電のレールを除雪するやつも出動❅*॰ॱササラ電車ではないね。

咄嗟に撮ったからちょっとブレちゃった。あっとゆー間に行っちゃうからさっ。


なんかね、夫の職場が今回の第6波の対応で混乱してるんだって。夫は自宅待機組だから該当じゃないんだけど、なんか大変みたい。


そして北海道もたぶんまん防が適用されるんじゃないかな、ってゆー感じ。


昨夜、週末ご招待してる夫の友人に一応「予定通りやる?」って確認の電話してもらいました🤙📱ワタシたちは良いんだけど、奥さん働いてるし気にしてたら申し訳ないなぁと思って。


そしたら来る気満々だった‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔良かった良かった(๑•̀ㅂ•́)و


今日はね、週末の準備のためにいくつかお店を回る予定🚙=꒱‧*


メニュー、ひとつ決まったよ。


カニサラダ…🦀カニカニ





料理じゃねーし‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


あとは何が良いかなぁ。時間経っても美味しく食べられるのが良いよね👍考えるのは楽しいのよねー。