これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

夫が自宅待機に。

濃厚接触者じゃないんだけど、明日職場自体が臨時で休みになったよ。数名感染者が出てきてて。


さっき愛犬くんと夜チッチに行ってきたんだけど、公園の短距離を1周。冬は雪あかりで明るいから夜でもそんなに怖くないです。


でも時々、愛犬くんが何かに反応してどこかをジーーーーっと見てる時とかはめちゃ怖くなります‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


な…なに見てるの?


人間?


おばけ?


怖いわー‪‪。ワンコは時々人間に見えないもの感じてる時あるから侮れないんだよ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


でもワタシはおばけよりも、やっぱり人間が一番怖いと思うわ。


今夜は少しモヤってて幻想的な感じだったよ🌙*.。★*゚

雪のない時期は真っ暗だから怖くて、おばさんなkurico.でも公園へは入りません。


今日ね、しまむらで靴下買ったんだー。一昨年からしまむらで靴下買ってるの。


2足セットで190円。10足分買っても税込1050円くらいだよ。あまりにも安いから最初はダメ元だったんだけど、全然大丈夫なの👍しまむら行った時に靴下の安さに驚いてダメ元で買ってみたのがキッカケで🧦

デパートで色んな靴下を買ってたんだけど、安くないんだよね。何足かまとめて買うとけっこうな金額になっちゃう。おシャンなやつは多いんだけどね。高いからといって穴があかないとゆーワケでもなくて、あっとゆー間にダメになっちゃうやつもあったり。


特にワタシは主にスニーカーだから靴下は傷みやすいんだよね。


しまむらの靴下、同じ値段でも素材感が薄くてペラペラっぽいやつもあるからしっかり確認して買うよ👍


今日選んでて思ったんだけどさ、同じ靴下ばっかりの方が、片方ダメになっても組み合わせできて良くね?って。


ホントは無地が良いんだけど、無地がなかった。グレーを中心に。グレーって邪魔しないんだよね、他の色と合わせやすいから服の色と合わせる事考えないで選べるから良いの🧦👌靴下はほとんど見えない部分だけどね。


ワタシの中では服飾系はグレーとベージュとカーキが最強で、色んな色と合わせる事ができて大好き。


バッグとか靴は赤とかゴールドとかちょい派手めが好きꕤ୭*小物でアクセントつけるのが昔から好きだぁ。


あ、でも最近はバッグなんかもグレーとかネイビーとかそんなのが多いかも…


ちなみに着やすくて自分の顔に合う服を見つけると、同じデザインの色違い、もしくはまったく同じものを何枚か買います。最近はしまむらでも買ったりします、当たり外れ多いからすんごい選ぶけど。


以前はけっこう拘ってたりしてたんだけど、何枚も持っててもいつも手に取っちゃう服って結局同じで、ほとんど着てない服とかも増えてきたりしちゃって。


でも、種類なくてもお気に入り着てるのってすごく気分が良いのね👍


歳を重ねたせいもあるけど、今は逆にそれが拘り、みたいになってるよ𖤐´-


さてと、ゼンタングル描こーっと🖊