これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

398円のシアワセ。

中古住宅購入に関しての今週の予定は、契約書の確認?とか言ってました。


基本的に内見の時からゆっくりゆっくり進んでます。


うちの場合は現在の家をすぐ売って出るわけではないので、特に急いではいません。


でも、夫もワタシも整い次第新しい家へ移り住みたいと思ってます。


夫なんかは、


「早く海見ながらビール飲みたいな。」


なんて言ってます。ワタシは新しいキッチンで料理作りたいのと、広い明るいお風呂に入りたーーーーーい。


3~5年ほどは今住んでいる家を売らない予定です。固定資産税がダブルでかかってくるからもったいないけど、それは想定内です。


が、ちょっと心配なのが、なにか修繕しなくてはならないような事が発生したとしたら、修繕費がすごくもったいないと思っちゃう。


たぶん大丈夫だと思いますが、何が起こるかはわからないので。


ほんとは新しい家が整い次第、早く売ってしまいたいのが本心です。


昨日、ニトリでかわいいものみっけ!

小さなカッティングボードのようなもの。コースター的な大きさです。


かわいい♡


ちょっとしたスイーツの時とかかわいいかも。


ひとつ¥199だからふたつで¥398。


いいねぇ…♡