これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ずっと泣いてる…感動で。

Netflixで何か観ようかなと思って観はじめたんですけども。ドキュメンタリーだよ👇

司教さんが最強のゴスペル合唱団を作るためにオーディションするんだけどね。そのドキュメンタリー。


ほとんどが黒人。歌手じゃなくて普通に生活してる人たちの中にこんな人たちがホントにいるの⁉️ってゆーくらいみんな上手くて鳥肌たつし、感動してずっとズビズビしながら観てるの‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


みんなそれぞれ色んなストーリーがあってね、それを観ながら聴くからなのか、歌声聴いてると泣いちゃうよ。


ちなみに司祭さんはファレルウィリアムズのおじさんなんだって。ファレルウィリアムズ、一世を風靡したよね。


Pharrell Williams - Happy (Video)

Happy大好き。何回聴いたかわかんないよ。これ、世界各国で色んなmvが作られたよね。


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


さっき、お昼前のお散歩。1時間とちょっと。

北海道にはほとんど竹林がないんだよ。気候的に向かないんだね。公園内の孟宗竹の小さな竹林だよ。


公園内のこどもの国。

ここの運営は自治体じゃなくて民間の家族経営。コロナの影響受けて遊具の維持が難しくなってきてクラファンやって1000万達成したんだよ👏日本最古の観覧車があるんだぜぃ👍


公園から出て…

これは小学校なんだけどね、都会では考えられないくらいの建物だよ。現役。夫も通った小学校🏫


でね、その学校のオブジェみたいなやつがあるんだけど…

なに…‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔?


アップ…‪‪

…せずにはいられないっ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔雪の被さり加減が絶妙すぎてシュールだわぁ…‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


帰り際の愛犬くん…

帰りたくない顔‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


あー、泣きすぎて頭が痛いよ。


あっ!やべっ、洗濯しなきゃいけないんだった💦