これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎Welcome February𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


月のはじまり、ありきたりですが2月になりました𖤐´-

あと3日で北京オリンピック開幕だけど、こんなに盛り上がらないオリンピックもなんだか寂しい気がするね。


オリンピック大好き人間には物足りないわぁ。


試合までに感染しちゃう選手、絶対いるよね…競技自体が中止とかにならなきゃ良いけど…🦠𝖔𝖒𝖎𝖈𝖗𝖔𝖓🦠


ってかそもそも感染症なのか風邪なのか…ってゆー。


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


今朝は最近で一番の冷え込みかな❄5:30頃の気温🌡👇

鼻毛凍るから👃


朝散歩、愛犬くんは寒いだろうなぁと思って、チッチとウンウン終わったらすぐ折り返そうと思ってたんだけど、ウンウンする前に愛犬くんが脚をあげて寒い素振りをしてきた(*◊*;)


早々と切り上げてきたよ。帰りにウンウンできたから良かったですけども。


やっぱりここまで下がるとダメだね🌡


今日は愛犬くんのお散歩以外は家の中で過ごすんだ。山の家方面は道路も雪が多いせいで、あんまり車を運転したくないんだよね🚗 ³₃


今日の夜ごはんはナポリタンと決めておる🍝


昨日はね、常備してある自家製ホワイトルー使って〖ポテトとベーコンのマカロニグラタン〗作ったよ。あとはツナ缶使った炊き込みピラフ。市販の粉で作るグラタンも美味しくできるけど、ホワイトルーとか市販のホワイトソースで作るとトロトロなグラタンになるよね。粉のやつは時間がたつとドロっとしちゃうから。

炊き込みピラフはミックスベジタブルとツナ缶、顆粒コンソメ、塩だけ。炊き上がったらバターとブラックペッパーを混ぜるんだけどね。ツナよりウインナーとかの方が美味しいんだけど、ツナ缶だと包丁いらないから‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ワタシは超ズボラ野郎です

👎(๑•̆૩•̆)Booooooooo!!


このピラフに半熟スクランブルエッグのせてケチャップかけた〖なんちゃってオムライス〗激ウマなんだよ(´౿`)ウンマッ♡


今日は寝起きからなんとなく体がシャキっとしないけど、あんまりダラダラしないようにしよーっと。