これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

おやおや、いつの間に?

こんばんは(^∇^*)ノ゚・:*


3月になったねー‼️kurico.地方は結構雪解け進んで、めちゃ汚い感じ

ฅ(ー̀กー́ )キチャナイ


ワタシ、春来るのは嬉しく思うんだけど雪解けのベチャベチャグチャグチャがキライ。ハチのお腹も汚れるし。


この雪解けの時期が早く終わって欲しい。まだ雪は降るだろうけどね☃︎


日の出は6:15くらいでかなり早くなってきた\\ꐕ ꐕ ꐕ//まだまだ明るくなってくる𖤣𖥧𖥣🌞𖤣𖥧𖥣。


ワクワクするなっ𖤐´-


今朝の写真。街灯が手前にあるから赤いんだけど…お空、キレイでしょう?

もう少ししたら山の家の近くの漁港からもキレイな朝焼けが見られるよ🌅


今日はね、ずっと勉強してたの(⊃•̀ω•́)⊃✎日本語って、難しいよね。海外の人が日本語習うのが難しいって言ってる意味が少しわかった気がしたぞっ。


合間にハチとお散歩行ったけど、雨降ってたからゆっくりできなかった*☂︎*̣̩


公園の猫さんが木の穴にいて可愛かったよฅ•ω•ฅニャニャーン✧

めんこいでしょ♡公園の猫さんは、ボランティア団体に管理されている子が多くて地域猫として見守られてるの。団体さんは地域猫活動が北海道でのモデル地区のひとつとなれるように奮闘中です。


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


元々テレビは決まったものしか見なくなったんだけど、最近はまた特に見なくなった。ウクライナとロシアのがさ。子供が可愛そうな事になってるのとか、家族、親子が離ればなれとかさ。


見られないわ。


代わりにradikoでSTVラジオをよく聞くようになったんだけど、いつもテレビのサウンドバーから音出して聞いてるの。けどね、時々接続良くない時あって設定めんどーだから、夫に、


「もうひとつ小さいスピーカー欲しいな。」※海の家にひとつある


って言ったら、


「あるよ。」


って。おやおや、いつの間に?

お、SONYじゃん。どれどれ…と聴いてみたら、なかなか良いよ.・*’’*・.♬


海の家にあるやつもSONYなんだけど、シャカシャカ感が好きじゃなくてほとんど使ってなくて。


けど、これは良い。お風呂でも使えるんだって🚿🛁🎶


radikoじゃなくて、フツーに音楽聴いちゃった。Pentatonix聴いたよ。


Pentatonixは車の中で良く聴いてて、夏はけっこう家でも聴いてるの。


Pentatonix、いいよ。前もブログに載せたけど。


これはBTSのDynamiteとButterをミックスしたやつだ。


[OFFICIAL VIDEO] Butter x Dynamite - Pentatonix



これはイマジン。

Pentatonix - Imagine (Official Video)

今だから沁みちゃうね。