これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

新しいPC💻('ᴗ'」)

こんばんは‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ℍ𝕚𝕪𝕒𓈒𓏸𖤐´-


なんだろ、家の両隣が足場作ってトンカントンカンやってて。。。



まぁ仕方がないですよね👉( ˘ω˘ )👈


我が家も何か周りに迷惑かけていることがあるかもしれないしね。


𓐍

𓐍

𓐍

𓐍


PC、とりあえずセットアップ終わってさっそく書いてました。


セットアップってこんなに早かったっけ。。。?


今はきっと、わかりやすく簡単になってるんだね💻


本体自体はね、若干チープな感じがしないでもないですけど、シンプルで良いです。


チープな感じはするんですけど、それもキライじゃないです𖤐´-

やっぱり新しいPCはサクサクで早い‪ꔛ‬♪♬*゜


最近のPCは画面がタッチパネルのことが多いですか?


他があまりわからないんですけど、タッチパネルの画面、めちゃいいね!


キーボードの打鍵感も好きな感じ、FMVには勝てないけど(^_^ ;)


ワタシ、富士通のPCのキーボードすごく好きなんですよね。


打ちやすくないですかね。


キーボードの打鍵感ってけっこう重要なkurico.です。


DELLのキーボードがあんまりだったんですよね。。。


どーでもいーか笑


なんかね、別に買った画面の保護シートがキーボードの保護シートとセットだったんだけど、なんかね、ペロンとしたシリコンの1枚ものなのよね👇

これキーボードにかけた状態👆


キーボードって汚れやすいからいいなとも思うんだけど、なんかペロンとしてる一枚もののカバーの上から打つのって変な感じよー笑


まぁしばらく使ってみますよ。


このLenovo ideapad Flex 550、Surfaceよりもかなりお手頃価格で買えたけど、全然十分だねぇ(*˙︶˙*)☆*°


まさかLenovo買うことになるとは思わなかったけど、こだわりを捨ててゼロベースから考えることも面白いし大事だって勉強になった((* •̀ㅂ•́)و✧


今後のお買い物に役立ちます✰*。


とりあえずお仕事できるだけの状態だけど、落ち着いたら色々活用してみる!!


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩