これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

子供じみてるけど。

ワタシの愛するメンズたちが夢の中へ(*˘︶˘*).。.:*★


寝るまでの少しだけ、ワタシ時間‎。このひとりの時間は重要(๑•̀ •́)و✧


今朝の海と空色。

雲多かったですけど、程よく薄明見えてました。


午後散歩は1枚だけ。

キレイだー。雲が善き︎︎☁︎︎*.


あとね、これは前澤社長のらしーよ。

呼びすて‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔これ見てる時に、また流れ星見たのっ💫‼️すごいハッキリしてたやつだった。


思わず、


「あっ❗落ちたΣ(・艸・*)‼️」


って言ったら、ウチの宇宙人、なんて言ったと思いますか。


「えっ❓前澤⁉️」


って言ったさ。





縁起でもないわ…(-_-)


鈍感星に還っておしまいなさい🚀✩


話変わりまして👇


梨泰院クラス見すぎてるせいか、なんかパクセロイのセリフが頭から離れないんです、ずっと‪‪。


病気かもしんないっ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔‼️


でも、けっこうホントに良い事言ってるんだ。原作者?脚本家?スゴいと思う。


「自分の価値を自分で下げて安売りするマヌケ野郎!」「俺はやれることはなんでもやる。俺の価値をお前が決めるな。俺の人生はこれからだ!必ず成功してやる!」


とか。


「お前はお前だから、他人を納得させなくていい」


とか。


他にも良いセリフがホント多いんだ、梨泰院クラス。


この歳になって、いちいちドラマに反応しちゃうのって、実はホントに恥ずかしいんだけど、なんか本気で考え込んじゃうよねぇ…みたいな。


子供じみてるんですけども。


なんか反応しちゃって。


告白した‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔ブロガーさん、また気付いてくれてたっ‪𓈒𓏸໒꒱


きゃっ(/∀\*)♡


でもアレですよね、気を遣わせてしまうかもしれないから以後気をつけます(*ˊᗜˋ*)ノ


グンナイ(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩