これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

見えねーし、危ねーし。

過剰に反応しない事が、守る事にもなるんじゃないかな、って思ってるひとりですけども。


咎めるパワー、守るパワー、どっちもパワーが必要ならワタシはすべてを守るパワーに使いたいな。何もできなくて、見守る事しかできないけど、その子の事だけ思っていられるもんね。


素直にぶつけてて、頑張ったねって思う。怒りのパワーって、すっごい疲れるでしょ。


当事者の痛かった部分を第三者が増大させなくていい、そっと見守ってるよって、気持ちだけでも寄り添えたらって思う。


過度な干渉が時に、当事者を蚊帳の外にやる場合があるから、傍観者は注意が必要だと思う。特にこのネットの中では当事者じゃなくて傍観者の冷静さが大事だと感じてます。

勇気出したね、疲れたよね。少し眠れたかな…?ってね、そう思う事しかできないけどね。


𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓇥𓋜𓐬𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋


愛犬くんをシャンプーに預けてきました!


今日は海の家からはじめて向かったのでここからのルートもはじめて。


ナビさんはお利口さんでホント助かります。


今日のように、雪で道路状況か悪くなるシーズンの初日は、運転してても普段と感覚が違うので神経疲れます。


信号のタイミングとかね🚥雪のない時期は黄色信号の時、エイっ!と止まるか行くか判断難しくないんですけど。キュッと止まるから。


がしかし、雪だとそーはいきませんの。


前方に車がいると、それに合わせて止められるんですが、自分が先頭だと雪道ってすごく神経使うんですよね。車線も見えなくなるから。


信号待ちで先頭の時、極めてビミョーなタイミングの場合は致し方なく、スーッと行ってしまった方が危なくない場合が多いです。


キュッと止まらないので。ポンピングも効かない時あるもんね。


だから冬は常に横断歩道の信号のピコピコ見ながらタイミングとの戦いですわ、ワタシの場合ですけども🚥‪🚙=꒱‧*‬


でもさっき、ちょっと焦った。試されてるのかと思ったわ。

先頭で信号待ち、ワタシはこの後右折したいんだけど…


見えねぇぇぇぇ…

拡大したから薄ら見えるけど、遠くだと見えなかったの。


えーと…




えーと…




タイミング…タイミング…




って…




わかるかっ(*`Д´)ノ !!!試すんじゃねぇぇぇやいっ💢


お察しの通り、誰も試しているワケではございません。kurico.さんのプチパニックですわね。


見えねーし危ねーし。


対向車の出具合い見る他ないですよねー。これ、ホワイトアウトなんて起きちゃったら完全アウトだ。


ワタシ、前進できないかもしれない。


愛犬くん迎えに行くまで家の中でジッとしてよーっと。

お外は雪だ𓂃 ☃︎𓈒𓏸