これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

今週がはじまったよー。

もう12月13日だよ☃︎𖢔𓍄𓃕


早くね?


きっと今週もあっという間に過ぎてしまうんだよ、って思った週のはじまり月曜日。


今朝は今季で一番の本格的な雪景色。

愛犬くんは走り回ってました。


電話BOXもご覧のとおり👇

雪が降るだけだとこんな風にはならないけど、風を伴う暴風雪だと吹き付けられます。さっき、愛車イースさんも一度雪を降ろしました。


あとで、愛犬くんはシャンプーに出かけなければならず‪🚙=꒱‧*‬


週末の気になった話題其ノ壱👇


Yahooニュース👇

自称歌手…自称歌手…自称歌手…イヤミなくらい自称歌手って書いてある‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔内容よりも、自称歌手しか入ってこなかった‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


気になった話題其ノ弐👇

Yahooニュース👇

これワタシも見に行きたーい。NISSANもこんな大事に乗ってくれてたら嬉しいだろうね。歴史だもん。当時、このシーマはすごく人気だったイメージあります。NISSANも粋なことしたわ。賛辞は乗り続ける伊藤かずえさんの人柄よ。


気になった話題其の参👇


Yahooニュース👇

推奨してるワケでも、正当化しようとしてるワケでもありません。こういう治療方法も“選択のひとつ”としてあるという事を患者さんとそのご家族に広く伝われば良いなと思います。


前夫は初発→寛解→再発→寛解→再々発→余命宣告となりましたが、最終的には自分の意志で治療を止め、入院をではなく自宅療養を選び、最期の5時間前から病院に収容されて逝きました。


でも、ギリギリまで大好きだった会社に行って、亡くなる前日にはお友達が車椅子OKの飲食店に招待してくてれて、酸素吸入しながらだったけどすごく楽しそうで、予定の時間過ぎても帰りたくない、まだ楽しみたいっていって、すごく嬉しそうにしてました。その12時間後に逝ったんですが、最期までこんな風に過ごせたのは前夫が病院での治療だけに頼らず(病院とは密に連絡取り合っていました)、自分のやりたいように決めた結果だったんですけども。


勘違いしたらいけないけど、本人が最期まで治療を希望したならそれが最善だし、最期は治療はもうやらないと希望したならそれが最善です。


本人に決められる意志があるなら、ほとんどの場合、その決定が最善なんだと思います。


あくまでも本人を見てきた家族の意見ですが。


おっと、やべー、愛犬くんをシャンプーに連れて行く時間だ!


今週がはじまったよー。