これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

今年の懺悔。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


“ほたるさんへ!

大丈夫?首とか痛くなる事あるからあまり無理せずお大事にね( *゚³˘)!”


今日はね、夫が1日ほぼフリーなんだよー。何を話すワケじゃないんだけどね。宇宙人だからたまに話通じない事もあるし。


でもいるだけでうれしー。時々邪魔くさいけどねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


どっちなんだい‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


健康で過ごせるなら、そんな夫婦でも良いよね…と感じた2021.12.28の朝であった…(*´艸`)ププ


今朝はね、-10℃。やっぱり愛犬くんが少しだけあんよ🐾を気にしてたから朝散歩は早めに切り上げ。


朝ごはん食べた後、コーヒー飲んでもまだ6:00‪‪…すでに老人だな‪‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


その後夫がせっせと…

八幡さんの大祓。夫と2人分。これ、ワンコのもあれば良いのにね、マジで。あ、でもこーゆーのって、人間と動物は区別しないとダメとかも聞くよね。


大晦日も近づいてきたところで、今年の懺悔でもしよーかなー。


〖今年最大の懺悔〗

秋から冬に向けて厚着になり、アウターも必要になってきてからは家ではもちろん外出の時もほぼ毎日…





ノーブラリンでしたっっ(๑¯ ³¯๑)ナニカ?


え?そんな事って?イイじゃないか‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


あとね、ちょっとこれは懺悔とゆーか、切ない懺悔かな👇


先月だったかな。記事でも前夫が夢に出てきた話書いたと思うんですけども。内容は起きた瞬間覚えてなかくて、とにかくおかしくて笑ってた事だけが記憶にあったんだけど、目が覚めて頭が冴えてきた瞬間浮かんだ言葉は、


『やっぱり○○くん(前夫)だぁ…』


ってゆー感情だった事。文字で表現すると、この☝️ニュアンスはわかりずらいけど、わかる人にはわかると思うんですけども…。


すっごい衝撃だったんだよね…。そーゆー感情だった自分にある意味ショックだったんだな。


ワタシは今、大好きな夫がいて、可愛い愛犬くんもいて、ホントにフツーの、小さな事でもシアワセを感じられる生活をしているけど、未だにそんな感情って湧き上がってきちゃうんだなって。普段そんな事考えて生きてるわけじゃないのにさ。


今の夫と出会った頃に夫が、


“亡くなった旦那さんの存在には、どうしたって勝てない”


って言った事があって、なんかそれを思い出しちゃった。


ただ、そんな感情を抱いた現実は消せないけど、でもやっぱりワタシは今が好きだしシアワセ。


今を生きてるからね🍀


それで良くね👍?


これ、玉置(安全地帯)の隠れた名曲👇


ひとりぼっちのエール 安全地帯・玉置浩二

歌詞いいんだよ。安全地帯 ひとりぼっちのエール 歌詞👉 https://g.co/kgs/y6KZ5a


あとでね、夫と蔦屋書店に行ってくるんだー🚗³₃Boooon!!♡


じゃあまたあとでね〜チャオ〜👋‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

あなたを幸せにしてくれるものは、あなたが持っているものや、あなたが何者か、あなたが何処にいるか、なのではない。それは、あなたが何を考えるか、なのである。

~デール・カーネギー~