これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

スケジュール帳の話。

めっちゃ疲れました。朝11時くらいからずっとノンストップで1時間くらい前に落ち着いたー。でもなんだかポーーーーーーーっとしてます。多分寝たら朝まで寝れそー(。´-д-)ツカレタ…


今日はひとりお好み焼きやろーと思ったけど、そんな気力もなく、お菓子とか買ってきちゃって。それで済まそーかと思っていたら…


そーだーーーっ(*´∀`*)!!シルクスイートを買ってきたんだったー🍠


って事で👇

こうして…


こう👇

ただいま1時間経過。あとまだ少し🤏


夫が帰ってくるのは早くて1/4頃。遅くても1/6頃かなー。つまんないしー、さみしーなー(๑¯ ³¯๑)👉👈


kurico.町はですねー、雨orみぞれが降ってて、こんな年の瀬に雨とか有り得ないんだけどね。

この時期の雨がサイコーに怖い。


こんなに緩んで雨振ったのに、今夜から明日にかけては…

間違いなく氷点下になるから凍りますよ、路面が。歩くのも車も怖いの。


しかしなんで雨かなぁ…。


話が変わりますよー👇


お店やってた時のスケジュール帳の話なんですけども聞いてくれますかー、たいした話じゃないんだけど‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ワタシ的にはへぇーっ(;゚Д゚)って思ったんだけどね。


お店やってた時、ワタシが使っていたのは半年毎に差し替えるもので、月日は手書きで入れてくフリーみたいな感じの手帳。


忙しくなってきて予約がカレンダーだけでは管理できなくなって、スケジュール帳を使うようになったんですけども。


今年に入った時、差し替えの時になかなか買いに行けなくて数日はメモに書いてたりして、今年に入って2週目くらいに差し替えできたんですよね。


で、閉店を決めて、いつ頃が良いか…とかけっこう考えて、ようやく閉店日が決まり。


「スケジュール帳も余っちゃうなぁ…」


と思ってスケジュール帳を確認したら、最後のページ、最後の日にちは閉店日でちょうどぴったりスケジュール帳も終わりだったんです。

これ実際のスケジュール帳ですけども。18、日って書いてあるけどそれで終わりなんですよ、スケジュール帳が。で、それが閉店日だったんです。


思わず、スケジュール帳に


「なんだ…。君は閉店日を知ってたの…?」


ってゆー感情が湧きました。不思議だーって思ってね。年明けの時、メモなんかじゃなくて早めにスケジュール帳用意できていれば、閉店日でぴったり終わる事もなかったんだけど、この時だけだったんだよね、なかなか買いに行けなかったの。


運命のようなものを感じたよ‪‪。


決まってたんだなって。


とかなんとか、なんでも運命にしてしまおうとする人はワタシです‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ってゆー話でしたん。


そろそろキャンドルで過ごそー🕯𓈒 𓏸