これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

𖤣 𖥣 。 2021☞2022 𖥧 𖧧

今年最後の午後散歩。晴れてたのにあっという間に吹雪いてきちゃった。

雲の境目、わかりますか。青空🌞と雪雲🌨


この後吹雪いちゃったけど、ふかふかの雪に愛犬くんが楽しそうだった。愛犬くんが楽しそうにしてるのを見る事が1番シアワセな気持ちになるかも。

すごい楽しそーにしてたのに「帰ろーか。」と言った瞬間の無表情がめっちゃ可愛い‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔わかりやすい愛犬くんなのでした。


さっき、山の家に行って熱帯魚にエサやってきました。そして向かいのおじちゃんおばちゃん(親戚)が愛犬くんをとても可愛がってくれるので、年末のご挨拶に行きました。

愛犬くんは車の窓から外を見るのが好きだから、-7℃だったけど助手席の窓は全開。愛犬くんはワンコ専用のシートベルトハーネスつけてます👍


焼き芋持って行ったらとても喜んでくれて嬉しかったー( ᵕᴗᵕ )♡


で、帰ってきてからワタシも…

どーでもいーけど、イモ…食べ過ぎじゃね…•́ω•̀)?


これね、昨夜冷蔵庫に入れて置いたの。これだけ蜜多くてしっとりしてたら冷やしても美味しいハズと思って。


ヤバうまだったわ…ワタシは今、きっイモ中毒なんだと思う‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


さて、紅白歌合戦が始まるよ!


ねーねー、紅白歌合戦ってさ、もう男女で分けるのやめて、MIXの紅白歌合戦にしたら面白いのにね!もう男女で分ける時代じゃないしさっ。


ではみなさん、今年はワタシを見つけて、ブログを読んで下さってありがとうございました(*ˊᵕˋ*)ノ"𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ワタシは皆さんからたくさん学びました*°♡


良いお年を〜(人 •͈ᴗ•͈)