これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

4290円で冷蔵庫買ったよ。

年に1回くらいかなぁ。


たまに夫がホームランを打ちます

カキーーン (*・ω・)_/  彡⚾️


2日前に夫が、


「セカストに4000円くらいで中古冷蔵庫売ってたよ。」


と言っていたんですけどもね。


海の家の冷蔵庫がめちゃくちゃ古くて、中古でも良いからマシなやつないかなぁってずっと思ってて。


夫が職場で使ってたのをとりあえず持ってきた時は、


「こ、これを使うんですかい?今どきこんな古い冷蔵庫使ってる家なんざありませんぜ、旦那ぁ(`Δ´)」


みたいな。冷凍ついてないし、古いから音がうるさいし。


でも2〜3年くらいで山の家の冷蔵庫持ってくるから、新品買うのももったいないよねーって話ししてたんです。


夫が探してくるものって、まともなやつあんまりないから‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔、期待してなくて見に行こうとも思ってなかったんですけどもね。


「4000円?かなり古くて汚いんじゃない?」


って聞いたら、


「うーん、2013年製って書いてあったから古いっちゃあ古い。」


って。


でね、今朝夫が珍しく、


「冷蔵庫、見に行かないの?」


ってまた聞くから、じゃあ見に行くだけ行ってみるかーとなり、ワタシひとりで確認しに行く事に。


でね、見に行ったらSHARPのちょうど良い大きさの良い感じの冷蔵庫だったの。たしかに2013年だけど、めちゃキレイ‼️ 


夫にソッコー電話して、買おーぜっ‼️つって、取りに来させて夫の車に積んで持って帰ってきました🚙=꒱‧*

左開きだったのが残念だなーと思ってたんだけど、まぁ妥協できる範囲内。


中もすごくキレイで変な臭いもなし。

これはひょっとしたら食品とかは入れてなかったんじゃないかな?って思うくらいキレイ。事務所とかそんなとこで使ってたんじゃなかろーか?約10年前のだから安くなってたのかな。でも10年前とは思えないくらいホントにキレイ。


週末だけの生活だったらこれで100点満点💯💮 ‪𓂂𓏸


で、型番で調べたらなんと、「つけかえどっちもドア」ってゆードラえもんの秘密兵器の名前みたいなやつで、開閉方向を自分でカンタンに変えられるやつだった‼️右開きにできたっ✌️


これはマジお買い得だったよー(*ˊᗜˋ*)


夫、見事なホームランでございました👍パパ、ありが㌧(^🐽^)Thanks♡


今日はね、曇りで少し暗かったけど、海はキラキラしてたよ✨

帰りたくないけど、山の家に帰るよ𖠿𖥧𖥣。