これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

やめてみようと思ってる事。

ぶちまけちゃったkurico.です👇

嫌われるかな、嫌われても、ま、仕方がないか。


ネットニュース見るのやめて新聞読むようにしようかなと思って。


なんか、頭と心が疲れる事を手放してみようかなと思って。あ、ブログもこの間からランキングも全部やめたの。


ほんとは少し前から報道もよくわかんなくなってて、ネットニュース見るたびに、どれがホントなんだろ…って。冷静に考えると信憑性にかける事とか、色んな感情煽ってる見せ方だったりとか、見えてきたような気がして。


ワタシの場合はそれに踊らされて無駄な感情使ってる。真実なんてわからないのに。それはホントに必要な情報?知りたい情報なの?って。


暇つぶしなら、何か別の事、興味のあるコラム探して読むとか、アプリのゲームやるとか、そういう方が良いんじゃないかと思ったりしてる。


ネットとかテレビの情報は知りたい事だけ、自分で調べるようにしたら良いかな。


そうすると、かなり偏った人間になるのかな?そこがちょっと心配なんだけど、逆にね、ネットニュース見て真実がわからない事に感情的になってる方が偏ってるんじゃないかなと思ったりもして。

 ほらね、ってゆー意味で貼ったんじゃないし、共感して欲しくて貼ったんじゃないからね‼️こういう考え方もあるんだね。


ストレス解消は感情的なものじゃなくて、健康的なものに変えていきたいな。


ブログも、ありのままがいいのかな。元々わりとありのままだったと思うけど…ネガティブな事はなるべく書かないようにしたい。書きたい事書いたのに、結局別に気分が晴れるってゆーワケでもないような気がしてるんだ。ワタシは結局ネガティブに押し潰されちゃう。


あ、あとね、こだわって夫を一番風呂に入れてあげる、ってゆーのもやめる事にした。夫は先に入ろうが後に入ろうがまったく意に介してないから。


時間を有効に使いたい。


夫がイヤがったらやらないけど、まったく気にしてない。夫はそーゆー事にこだわりがある人じゃない。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


昨日寝る前にNetflixで〖 探偵物語〗観たのっ‼️

映画の方ね。好きな映画で昔から何回も観た事あるんだけど、Netflixで観られるなんて‼️


ラストシーンのキスシーンがね。映画史上に残るラストシーンって言われてるよね。まぁ、ありがちな、オトナなキスシーンなんだけど、当時清純派女優で人気絶頂だった薬師丸ひろ子の本格的な初キスシーンで、それがまた松田優作だったもんだから衝撃的だったんだよね。


当時薬師丸ひろ子が大学受験?かなんかで少し休業かなんかしてて、たしか復帰作だったんだよ。間違ってたらごめんなさい。


監督?がピンク映画出身かなんかで、所々、ピンクなシーンもあるんだけどさ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


好きだわー、探偵物語。赤川次郎だしね。


薬師丸ひろ子がめっちゃ可愛いんだから。ホント可愛い。これは人気あったはずだわ。


松田優作がまたカッコよかった。背が高くてね。韓国とのハーフだからか足も長くてスタイルが抜群。韓流に出てくる俳優のスタイル。日本人の役者にはなかなかこういうスタイルの人って、少ないよね。


また観ようっと。


しかもね‼️今Netflix、原田知世の〖時をかける少女〗も観られるんだよね‼️それこそ探偵物語と同じくらいの時の映画じゃなかったっけ?


〖時をかける少女〗も好きなんだよー♡もう何回見ただろ。


今夜観ようかな𖤐´-


ちなみに薬師丸ひろ子の探偵物語👇


薬師丸ひろ子「探偵物語」 2ndシングル, 1983年5月 [HD 1080p]

これもカラオケ行った時は唄うよ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔