これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ワタシ、すごく好きだよ。

けっこうショックだ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


気持ちは変わらないのかな…


今朝、ちょうどあれ?少し感覚開いてるかな?ワタシ見過ごしたかな?って、チェックしたばかりだったの、何もなければいいなって。


すごく心のキレイな人だなと思っていたんだよ。わかる人にはわかると思う。


伝えて重荷になるかもしれないなと思って伝えなかったけれど…


ワタシに好きだよって言われても困るか…。


記事読んで、キレイな心すぎて何度(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓしただろう。


ワタシ、すごく好きなんだよ🍓。届かないかなぁ…