これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

星がキレイでさっ✭*̣⋆☽

ハチの今日最後の夜散歩。たぶん伝わらないと思うけど、今日は雲がなくて三日月と星がめっっっっっちゃキレイでさっ…✭*̣⋆☽

誰か今すぐ空を見て...!!!!‪‪と言っても‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔ここはhakodate♡‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


おっきな星しか写ってないんだけど、小さな星もいっぱい。


うわぁぁぁぁ.........ってなる。


上を見ながら歩くとね、空が一緒についてくるんだよ、わかります?わからないか、子供みたいな事言ってますけども。


もっともっと灯りのないところで見たかったなぁ。


あー、満足。


ハチのおかげだね、ハチさんきゅ(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"