これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

夜中のパーマ。

やってやりましたぜ!

5時間近くかかりました。クリックリのkurico.です。


「いつもよりも細かいクリックリにするニダッ!」


と息巻いて、


「ほらっ!これみたいに!これみたいにして欲しいニダっ!」


と、ネットから拾った画像を強引に押し付けてやりました。


ってゆーのはウソですけども、思い通りにしてくれたっ👍


写真はてっぺんで結ってますけども、その下は全部刈ってます。もう2年くらいずっとツーブロック。


前髪はオン眉で、すこーし太めのロッドで巻いてもらってゆるくパーマかけてます。


前に美容師のおっちゃんが、頼んでもないのに前髪もパーマかけちゃって、「ちょ…ちょっとーーっ😨!」って焦ったんだけど、すっごい扱いやすくて程よいカールが可愛かったのでそれ以降はいつも前髪もパーマかけてもらってます。


巻くのが時間かかって、家に帰って来たのが22:30くらい。それから夜ごはんだった💦


今の美容室に通うようになってから7年くらいかな?


最初の出会いは最悪で、


「なにこのオヤジ!変なやつー!」


って感じでしたが、今はこの美容室がなくなったらホントに困っちゃうくらい好きです。


マンツーマンだから好きなんですよね。ひとりずつ丁寧にやってくれるのとしっかり相談しながらできるから。自分以外お客さんがいないからとてもリラックスできます。だから長時間でも全然平気。


ママさんがお手伝いに来てて、昨日は韓流ドラマの話をしてとても楽しかった🎶


美容室行くと、気分転換になりますよね。


今年の秋がすごく過ごしやすく感じてますが、11月10日までを昨年と比べたらさほどおっきな違いがなくてちょっと拍子抜け。平均最高・最低気温ともに3℃差程度。


昨年の👇🏻


今年の👇🏻


ならば10年前はどうだった?👇🏻

むむむ…むしろ昨年より平均気温が高い。今年と比べると平均最高・最低気温ともに1℃差程度。


えー、そーなんだ。なんで今年はこんなにゆっくり心地よい秋に感じるんだろ。ワタシ、秋がホントに苦手というかキライで…。


あ…ひょっとしたら、今は専業主婦で比較的気温の高い時間帯に行動できてるから過ごしやすいと思うのかな?


なぞー。


さてとまずはお買い物いってこよー。