これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

わりと本気。

ここだけの話ですけどね…。


絶対ヒミツにして欲しいんですけども…。


梨泰院クラスのパク・セロイが好きすぎて、好きなシーンばっかり繰り返し観るのが止められないんだけど…。


特に最終話の序盤、セロイがコートを少し広げて跪く(土下座)シーンと、終盤の膝をついて“僕を甘くみてますね”っていうシーンがすごく好きすぎて、もう1万回くらい(ウソ)観たんじゃないかな。


セロイ役のパク・ソジュンの所作がキレイなんだなぁ…。


ホントにこんな自分が…


₹ ₺っ(`Δ´)!


今日のドライブはひたすら海沿いを片道1時間、往復2時間で帰ってきました。おにぎりは道の駅で食べました🍙


好きなノリノリな洋楽聴きながら、とても良い気晴らしになりました‪🚙=꒱‧*‬


往復2時間、右左折が一度しかないってゆー。ひたすらまっすぐでした。


夫に一応なんかあったら困るからLINEでお知らせしたんだけど、

行きたがってました。今回は一緒に行けなかったけど、一緒に行きたい、見たい、食べたい、とかっていうキモチはワタシの中でけっこう重要です。


おひとり様も大好きなんだけど、やっぱりキレイな景色見たら「パパにも見て欲しいなぁ…」って思うし、美味しいモノ食べたら「パパにも食べさせてあげたいなぁ…」って思います。


まぁ、夫はそんな感情持つような人じゃないから、夫がワタシに対してそうじゃなくても全然良いんですけども。


今日のドライブは新幹線の駅がある方か迷ったんだけど、次回はそっち行こうかな‪🚙=꒱‧*‬


今日の燃費、平均して30km/Lくらいだった😳ワタシの相棒さんはミライースです。軽量化に特化した車である為、ドアを閉める時の音がすんごいチープな音で、昭和の時代の軽のような懐かしい音がします笑


でも、すっごい小さくて小回りきくし、ちょい乗りならホントに十分。何より燃費がね、すごく良いです。


帰ってきてから愛犬くんのお散歩。今日も愛犬くん、数組に話かけられてました。

名残惜しんでいる愛犬くん。ホントに人が好き。


そして、ワタシもよく観光客に声をかけられます笑


なんでだろ…笑 道聞かれる事が多いんだけど、今日はね、かわいい修学旅行生(小学生)の男の子に声かけられた。これ、貰ってくださいっていうからビックリしちゃった。

冊子みたいになってて、自分たちの町の紹介でした。


きっとみんな自作の持ってて、地元民に渡してアピールしようっていうミッションなんだね。


知らない人に声をかけて渡すなんて、勇気がいたろうにね。大事にしよーっと。


さてと、あと少ししたら愛犬くんと一緒に公園行って、しし座流星群を見に行くんだっ!


見れるかわからないけど…さっきは雲ひとつなかったけど、どーかな。


流れ星見れたら、お願い事するんだぁ。


「世界平和」


をお願いするんだ。


わりと本気なんですから👍