これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

あぁぁぁぁぁ…。

近頃は朝も真っ暗、紅葉も終わったので午後散歩の景色も寂しいばかりであまり撮ってません、特に山の家付近では。


海の家でも、いつまで砂浜まで立ち入る事ができるかな?雪が深くなるとたぶん入れない。


ブログに載せる写真がなかったもんで、素材探していたら、景色の写真が美しすぎて感動しちゃった。朝からウルウルしてました。


これはどこなの?

スイス?


これは?

ドイツ?


これは?

やっぱり北欧?


これは?

死ぬまでに一度行きたいわ。


キレイすぎる…😭なんて美しいの。


胸がいっぱいになります。


画像加工もあるだろうから実際とはまた違うんだと思うんですけどもね。


ワタシ、人生終えるまでに一度で良いから見たいと夢見ているモノがあって。


それはオーロラ。

そもそも、ノルウェーに一度で良いから行きたいと思ったのが、1994年のリレハンメルオリンピックの開会式を見てからなんですけども🌲🇳🇴🌲


あんなに素敵だと感じたオリンピックの開会式はリレハンメルオリンピックだけです。見てた人いるかな…。


いないか笑


ノルウェーでオーロラを見たい。あとジャンプのフライングヒルを見たい。


フライングヒルとか、知らないですよね笑


スキージャンプの一番大きな台から飛ぶやつです。ノーマルヒル、ラージヒルはメジャーですけど、フライングヒルって世界に台があまりないのですごく限られてるんです。オリンピック種目にもありません。


けど、凄いんです。


人が鳥になるんです。


フワーーーって。見てみたい方はYouTubeとかで観てみて下さい笑


マイナーな話題でスミマセン( ・᷄-・᷅ )


今日は祝日で夫も家にいるのに、間違えてランチの予定を入れてしまった。


あぁぁぁぁぁ…。


失敗こいた…。←言い方ひどい


夫が休みの時はなるべく一緒に行動したいのに。


月イチの大好きな人とのランチだから良いんですけどね。


今日、夫がうちのパフェ食べたいって言うから、夜作ろうかなぁと思ってるんだけど、なんせ久しぶりだから作れる自信ない。一応準備はしたけど。


盛り付けなんですよ、成功か失敗の境目。パフェって中はとりあえず入れてもそれなりに見えるもんです笑


お店やってた時の専門店行ったらお店の時のお客さんに出くわし、


「またはじめるんですか!」


と聞かれ、


「いえいえ😅🙌」


と。


レジでいつものおネイサンとお久しぶりですーって挨拶したら、


「またはじめるんですか!」


と聞かれ、


「いえいえ😅🙌」


と笑。


SNS(今は月2〜3くらいしかupしてない)で、久しぶりにパフェ作ろうと思いまーす、と書いたら、メッセージで問い合わせきてた笑


パフェ好き多し。


ビックリするんですけど、未だに連絡くるんですよね。


なぞー。たぶんSNSとかを媒体にしてない方々ですね。


さてと準備しようかな。


ワタシ、キャンプとか苦手なんだけど、こんなんだったら喜んで行くわ👇🏻

むしろ行きたいね🌲🌲🌲