これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

きゃっ♡

雪が降ったよ☃︎︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎°☽。❅°゜.❆


あのたまらく好きな………♡


大好きなWham!のLast Christmasの季節到来だっ🎄🎁🎅🌟

ずっと好きです、何年経っても好きなクリスマスソング。マライアのも好きだけど、やっぱりWham!のが好き。


色褪せないんだよねぇ…👍♬*°


スタッドレスの時のお話で、好きなブロガーさん気付いてくれてた、光栄です…


きゃっ♡


とか言っちゃう……₹ ₺𝘄𐤔𝘄𐤔𝘄𐤔


ワタシは主にスマホでブログupしてますけども、こんな小さな掌の中の世界で、こういう風に気持ちを与え与えられるのって、あったかいなぁーって思います.・*’’*・.♬


(*´︶`*)♡Thanks‎𓈒𓏸𑁍‬


昨日パフェ作ったんだけど…。イチゴとデコポンで。でも色合いが好きじゃなかった…。


家で食べるものだから全然良いだけど、ついお店やってた時の感覚で超真剣にやってしまって、「テキトーでいいよ」と言う夫の言葉に若干イラつきながら作りましたけども。


お店に出そうとしたらボツ案件だけど、夫がおいしーおいしーと喜んでいたからヨシとしましょねー。

キウイかなんかでグリーンがあったら良かったんだよ、きっと🥝


中に入ってるWチーズムースとか生クリームとヨーグルトを合わせたヨーグルトクリームがおいしーの。←自画自賛


フルーツが今の時期北海道は全然なくてイチゴとデコポンにしたけど、高かったのに甘くなかった👎


と、ついつい真剣モード。


家だから別にいーのに。


お店、よくやってたな…って思いましてよ。


昨日、またびっくりドンキーでランチ𓌉◯𓇋してきたけど、誰もいなかった時にパチリ。

なんとなく良いな…とか思った時は写真に撮っちゃいます、家での雑貨とか照明になんかヒントないかなとか思って。


昨日夫と、海の家にまだ必要なものとか収納とか、あーだこーだとリスト作ってたんですが、最終的に、


ちょっと待て🖐


ホントに必要だろうか…と、結局白紙になりまして。


海の家では物を増やしたくない、と言っていたのに増やそうとしているではないか!


ダメダメ。


収納も増やさないで、今ある収納で済むように。結局収納増やすから物が増えちゃう。


あぶなかったわ、山の家と同じ過ちを繰り返すとこだったぜィ。


ってか、コレどーなってんの👇🏻?!