これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

オーロラ、いつか見に行きませんか?

と、昨夜意を決して夫に申したワケでございますけども…


フッ…( ¯ᒡ̱¯ )


だって。


鼻で、フッ…で終了。


でもね、


「死ぬまでには一度は行きたい、ノルウェーでオーロラを見たいんだ!ねぇ、ほら、ほら見て!こんなにキレイなんだよ!こーゆーのパパも好きでしょ?!ねっ、ほら見て!」


ってスマホをグイグイ顔に押し付ける勢いで熱く訴えたら、


「オーロラは緯度のナンチャラカンチャラ〜○※■◇▲&@…(知らんて…(-_-))で、カナダとかでも見れるよね?なんでノルウェーがいいの?」


と夫。途中、何語を話してるのか(たぶん日本語)さっぱりチンプンカンプンでワタシは思考停止でしたが一応“kurico.は死ぬまでにいつかオーロラを見たい”という事だけは彼の頭の中にインプットされたハズ笑


いつか叶ったらいいな。


それと、夫の退職祝いの旅行(国内)がコロナでずっとおあずけなもんで、春頃行こうか、という話にもなり。元々は飛鳥でクルーズ旅行が最有力だったけど、コロナ襲来と共に延期からの中止、コロナが落ち着いたとしても客船旅行は諦める事になってました。


無類の坂本龍馬好きで四国の方も行きたいみたいだけど、京都と迷ってるみたいです。


ホントに行けるのかな。行ければいいね。愛犬くんは病院ホテルに預けなきゃならないのがちょっと胸が痛い…。


昨日の夜のミニパフェ。一昨日のイチゴとクリームやムースも余っていたので作りました。

ワタシ、一昨日のよりこっちのシンプルな方が好きだ♡これは2個くらい軽くイケちゃう👍🏻


あと、昨日行った神社の春から夏にかけて浮かべている手水舎のお花がキレイなんです。写真あったよなぁと思って探しました。


あった💡

2枚目のカタツムリ、わかりますか?可愛いですよね🐌愛犬くんはカメラ目線でしっかり水飲んでます…。(お行儀悪くて誠にすいまメン🙇‍♀️)


さてと、愛犬くんの午後散歩まで色々やっちゃおー。