これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

イチャイチャして捨てられてたわ。

今日は昨日ほど寒くなかったけど、少しだけ時短して朝散歩。

これ、昨日の写真ですけども、週末の朝5:30頃は人も車も少なく。


でもね、ジョギングしてる人は必ずいるんだよね。近くの温泉ホテルから出てくるランナーさんも必ずいるんだけど、旅行先でまで走るのねー、って関心します。


朝から悲しいニュースを見てしまって、ちょっぴり気持ちが引っ張られてしまって、そろそろ動こうかなぁといった感じ( ´•̥ω•̥`)←イマココ


情報番組もそれと、大阪火災のとで重々しい感じが続いてた。


朝起きたら必ずスマホ確認するけど、速報で入ってて、えーーっ……て思って。


若い頃はご苦労が多かった記憶があるけど、最近はホントにステキなミュージカル俳優さんになったなぁって、先日のFNS歌謡祭で思ってたばかりだったのに。


よく知ってるホテルだから、えぇ…あそこで…なんて、なんとなく寂しくなってしまったよ。


ひとり娘を亡くしたご両親思うと切ないですね。


合掌。


今日はずっとテレビつけちゃってました。日曜日の朝は決まったテレビが続くもんで。


最近は決まったテレビ番組しか見てないな。以前は見てないのにながら的にテレビつけてたけど、今は見たいもの以外は音楽。


無音でも良いんですけど、なんてゆーか、家電の音?とかがなんとなくイヤで。それなら音楽聴いてた方が良いです.・*’’*・.♬


平日の朝は朝起きてめざまし見て、その後はずっとYouTubeで音楽orNetflix。


夜は夫がテレビを見ててワタシはただ聞いてる感じ、22:00になったらワタシも一緒に大越さんの報道ステーション。


週末決めているのは、


〖はやく起きた朝は…〗
〖ボクらの時代〗
〖がっちりマンデー〗
〖サンデーモーニング〗
〖サンデージャポン〗


かな。


夫はきちんと新聞読んでるけど、ワタシは読まないからYahooニュースと情報番組で世情を知ろうとしてます。


昨日、寝る前に夫と前澤の話してたんですけども。


前澤の宇宙の話、


「金持ちの証明みたいでヤダ」


「金持ちの趣味見せられても面白くない」


とかって思ってる人もいるようで、へぇー、色んな考え方があるんだねーって、話してたんですよ。


ワタシは、自身が頑張ってきてやってる事だし、夢があって良いんじゃない?って思ってるんですけども。


ま、十人十色ですわ。


そんな話をして寝たからなのか、前澤とイチャイチャしてる夢見ました𝘄𐤔𝘄𐤔𝘄𐤔


しかも、遊ばれてあっという間に捨てられるってゆーオチ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


何コレ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


前澤!捨てやがったなっ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔!覚えてろっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧