これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ワタシを癒してくれたアイツ。

ヌーーーーーーーーン☃☃☃☃☃☃

コレが出現する季節到来。


150cmくらいある雪だるまさんですけども、おじーさんが削って作ってる雪だるまさん。転がして作った雪だるまではないんです。


この雪だるまさんはですね、お店やってた時に仕込みで帰宅が深夜〜朝方になる時、かなりグッタリして帰ってくるんですけど、この雪だるまさんがいるとついついクスッと笑ってしまってですね、疲れが癒されるような感じだったんですよ。


冗談抜きにマジで癒されてました、ワタシ。


今年も出現しましたが、おっ!久しぶり!


っていう気持ちでした‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔今年もよろしくねー♡


今日の愛犬くん。雪の塊見つけてひとりで転がして遊んでドヤポーズ。

短いあんよがキュンo(≧ꇴ≦*)o


リードが‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

目を遮っちゃったね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


稲穂につけようと思ったミニ水引の飾りも届きました。

あとは根元付近を和紙で包んだり、やっぱり南天欲しいな…松があっても良いかもね。きちんとかっこよく出来上がるかな…ちょっと心配。


夫にクリスマスは何食べたい?と聞いたら、


「鍋。」


あ、へぇー、そーなの?いーよいーよ、喜んで🙆ラクちんだし👌


今年はイブ、クリスマスが金・土だからちょうど海の家なんですよね𖠿𖥧𖥣。‎𓂃◌𓈒𓐍


明後日シフォンケーキ焼いて、型から抜かないでそのまま海の家に持っていって向こうで飾り付けしようかな…。


しばらく作ってないから上手くいく自信が無いなぁ、シフォンケーキ。上手く作れますように🙏


さてとお風呂に入ってコーヒー飲んで寝よー。


グンナイɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・🌙