これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

だぜ?

今朝夫から、


「今日掃除してから海の家行くんだよね?」


って言われて、なんとなくクリスマス気分で気持ちが落ち着かなかったせいか、


「今日はね、ワタシ忙しいのっ!海の家に持ってく荷物もたくさんあるしね、掃除今日はマジでできないかもしんない!」


ってうそぶいて今ブログ書いてて
全然忙しくもなんともないkurico.ですけども。


ワタシが体調悪かったり、海の家に行く日はちょっとバタバタしたりするので、そんな時は夫が掃除してくれるんです。


夫が、


「じゃあ明日オレが掃除しに帰ってくるわ。」


って朝出てったんだけど、kurico.さん全然掃除洗濯できちゃうので、なんならシフォンケーキもまたひとつ焼いちゃったし、全部終わらせました。


夫にLINEでいちいち偉そうに報告してみました👇

まったくふざけた妻ですこと。このシリーズのスタンプお気に入りで笑、自分の名前入れられるんだぜ?


シフォンケーキ、昨日と今日で3個焼いたけどさっき焼いたのが一番かもー‪(•ө•)♡


焼き上げる前は、こんな感じでモコモコしてるんです👇

ほとんどのシフォンケーキのレシピはもっとトロトロで、液体に近い感じだと思いますけど、我が家のは液体よりも固体に近いです。


ナッペするのが苦手なんだよなぁ…というかキライだ…。


今月もきました、光熱費の明細👇

電気代は来月から反映されます。


会員登録すると色々調べられるんです。

使用量が表グラフで見られたりするからなんか面白い👍


さてとお風呂入ろー。昨夜、お風呂前に愛犬くんの寝顔が可愛くて添い寝したら深夜まで寝落ちしちゃってさ。


何時頃海の家にいこーかなー。