これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

心地良いを集めよう𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιο❣️


ネットニュースを見るのやめて、夫がいない日中はテレビを消してるんだけどね。2日経ったかな。ニュースはね道新チェックしたり、元々NHKのアプリを入れてたから夜に少しチェックするくらい。


頭がすごくスッキリしてるよ。なんとなく頭と心がゆったりしてる感じ。


普段はラジオかけててね📻。


テレビつけてた時は雨音をそんなに感じてたワケじゃないんだけど、不思議だよね、ラジオかけながら聞こえる雨音が何故か心地よく耳に入ってくるんだよ。


なぞー。


あ、今ねkurico.地方は雨降ってんの☔☔🐸☔☔


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


近頃、すごくイイ感じだよ

(ง•ω•)ว♪(ง•ω•)ว♪(ง•ω•)ว♪


些細な事なんだけどね。


湯シャンを知って、何年も悩まされてた頭皮トラブルから解放されて超Happy٩(ˊᗜˋ*)و”✧︎だし、


テレビとネットを制限したら、頭も心もスッキリだし(*˘︶˘*).。*♡


自分の心地良いを集めたら良いんだね。こーゆー事が一度わかると今までのこだわりがどーでも良くなったり、手放す事が怖くなくなったりするかもしれないね( ˶'ᵕ'˶)


すごく気分がいい(*´罒`*)•*¨*•.¸¸☆*・゚


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


今日はね、夫が珍しくマック行くか🍔🍟🥤‼️と言うので行ってきたよ。

ワタシはサムライマックが去年からのお気に入り🍔


久しぶりにコーラ飲んだよ🥤こーゆーとこでコーラ飲む時、ワタシはアイスなしでお願いするんだ。薄まるのがイヤなの•́ε•̀٥


ちなみにマックはアイスなしにした時もカップいっぱいまで入れてくれるんだよ。他のところはアイス抜いた分容量は少なくなるからカップの半分より上くらいなんだけど、マックはきちんと上まで入れてくれるの。


マック、ワタシたちが入ってきた後から混み始めてた。


ハンバーガーを店内で食べる時はウェットティッシュ持参だよ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔手と汚れやすいからさ。ってか、コロナ始まってからウェットティッシュはカバンの中に常備するようになったよね。

夫とマック行ったのは2年ぶりくらいだったな。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


今朝はあいにくの空模様で薄明見られなかったの(•́ω•̀ ٥)今日から明日にかけて荒れ模様だから明日の朝も見れないわ、残念。


これは昨日の夕方の写真。ワタシのお決まり、車のガラスに反射する夕焼けと、家の前からの空のグラデーションと。

こんなキレイな夕焼けを見られる事がとても幸せ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


この小川みたいなのがさ、

きったねぇ水たまりだなんて、信じられますか‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔たった2〜3mくらいの細長い水たまりだよ。


善き善き(*´꒳`*)ヨキヨキ♡