これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

星が降ってきそうだ✭*̣⋆☽

今、夜散歩行ってきたんだけどね。今夜も星がキレイだったよ𖤐´-

降ってきそうな感じなんだよ、これでしか伝えられないのが残念✭*̣⋆☽


夜の散歩は公園の中を軽く1周するくらいだから20分くらいなんだけど、お昼は1時間くらいかなぁ。今日は1時間半くらい。

ミニチュアホースのラブちゃん♀後ろ向きだけど‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔ラブちゃん、この後おしりが痒かったのか、柵におしりをスリスリしてた‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔写真撮ろうかと思ったけど、ラブちゃん、一応レディだからね、やめといた‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔サクラちゃんもいるはずなのに、いなかった…大丈夫かな🐴


桜のつぼみ。北海道はまだまだ先。

なんかね、もうすでに小さな虫が飛んでてね、虫が飛ぶにはまだ少し早いんだけど…異常発生とかなければ良いけどな。虫ヤダよね、苦手。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


この後、公園から出てお散歩したんだけど、落し物拾ったの。クリアポーチに1枚紙が入ってて1年2組○○○○って名前も書いてある。○○小学校とも。たぶん女の子👧すぐ近くにある小学校なんだけどね。


最初、拾うのでさえ躊躇した人でなしのkurico.ですけども、さて、どーしよーかと。


以下、kurico.の頭の中👇


“ハチがいるから一度家に帰ってから小学校に持って行くか…


いや、待てよ。


女の子が気付いて探しに来るだろうか…その前に学校に届けて女の子に連絡いった方が女の子は探しにこなくて済むか…


うーん、でもハチ連れて行ったら途中で歩かなくなりそうだな…そうなるとめんどいな…


やっぱ家に帰ってから持って行くか…


それがいい。


女の子、無くした事に気付いて心配してるだろうか…


親に怒られたりしないだろうか…


探して来なさいって、怒られて泣いたりしてないだろうか…


いやいやいやいや、やっぱりすぐ学校に持って行かなきゃだなっ!”


と、相成りまして‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


小学校の前に着いたら学校に電話してね、犬いるから中に入れないんですけど、落し物拾いました、どなたか取りに来て頂けますか?と言ったら先生が外まで来てくれたよ。


喜んでもらえて良かったんだけど、先生の笑顔を見たら、最初拾うか迷った自分を恥じた•́ε•̀٥


でも、自分がした事で誰かが笑顔になってくれるのって、やっぱり嬉しいと思ったᰔᩚ


ワタシは自分の幸せも大事にしたいけど、自分よりも誰かを笑顔にできた時の方が幸福度高いよ。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


今日は朝からずっと勉強してたよ。

webライター関連の講座なの。春に検定試験もあるんだけどね。なんで最初からブログで言わなかったのかっていうと、検定試験に自信がないから落ちたら恥ずかしいし、webライター関連と言うのも恥ずかしかったの‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


なんだそれって感じだよね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


どうなるかな。


頑張るよᔦ๑•̀ㅂ•́ᔨو✧