これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

niceなんだけど…

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


niceなんだけどね。


もう、ずーーっとログイン要求される状態が1ヶ月くらい続いてて、改善策やってもなかなか直らない。ワタシのスマホの問題なのかな?


でもさ、ログイン要求される時とされない時があるのはなぜ?


とてもめんどーなの。


だから、niceでログイン要求される時はniceしない事にしたの。


ごめんなさいm(_ _"m)‎‎‎ᔆᵒʳʳᵞ 


すんなりいけた時は押してるんだけど、登録している方のはこれまでと変わらずに読んでるので、ワタシからのniceなくても気にしないで下さい💦


必ず読んでいますので•́ε•̀٥


付いてる人、付いてない人の意図的な差別はないからねっ‼️


あ、でも、そしたらniceつけるの全部やめたら良いのかな…そしたら平等かな。


んー、どーしよー。


ってかさ、そこまで悩まなくてもいいかもしれないね(._."Ⅱ)ワタシが登録している読者さん40〜50名なんだけど、それぞれの皆さんにとってワタシは1人でしかないんだもんな…


ま、とにかく、皆さんの読んでますのでー♡´・ᴗ・`♡


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


今朝も良い風景𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣

キレイだぁ…。•*¨*•.¸¸☆*・゚


写真撮った時は暗くてわからなかったんだけど、家に帰ってきて撮ったやつを確認したら…

何やら2人が話してる…


ふふふ(*ˊ艸ˋ)♬*

可愛いねぇ…(*˘︶˘*).。*♡ワタシの幸せの風景だよᰔᩚ


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


でもさ、切ないな。この風景が永遠じゃないなんて。命あるものは永遠じゃないもんね。儚いな…


ヤダヤダヤダ…


そんなの怖い.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


でも、永遠じゃないから尊いし、美しいし、素晴らしいし、大切と思えるのかな。


うん、きっとそーだな。そーなんだな。


まぁ、そー悲観的になるなkurico.。


だから目の前の瞬間が大切なんだぞkurico.。


前夫が亡くなった時にもたくさん経験した事じゃないかkurico.。


忘れたのかkurico.。





はい、そーでした。


なぜ人はあんなに忘れまいと思っていた思い出や感情を忘れてしまうのか。


忘れるんじゃなくて、新たな幸せが上書き保存してくれるからなのかな。


ほんっっっっっとに大切なものってそんなに多いワケじゃないよね。


目の前からなくなったら困るものを考えたら、自分にとって何が大切なのかすぐわかる。


ワタシは前の人生で夫を亡くしたけど、“最愛”が奪われてしまう事から逃れられない事を知って、いつその日が来るのだろう…という恐怖感、亡くなった後の絶望感、孤独感も経験したのに、きっとワタシはまた自分の人生にあぐらをかいているんだな。


もう何年も“平凡な明日が来る事は当たり前じゃない”をモットーに、道標のようにしてきてるけど時々過信して見失うんだよね。


いかんよ。


とか言ってね、また忘れるんだよ。だって、同じような事、前に記事で書いたもん‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


愚かだわ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ポンコツなワタシはいつでも繰り返すんだな。


でも気付けてるだけまだマシだども思っておるᔦ๑•̀ㅂ•́ᔨو✧


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


今日はね、ガソリン入れに行くんだー。予定はそれだけ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


あとは勉強さっ(⊃•̀ω•́)⊃✎