これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

寄り道したよ🚙=꒱‧*‬ ³₃

ガソリン入れに行った帰りにね、啄木さんのとこに寄ってみたよ。


Hey✧٩(ˊωˋ*)و✧❗啄木‼️元気してたっ❓‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


今日も相変わらず考え込んでるね‼️‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

ここ、まぁまぁ…いや少しだけ…?有名なとこですけども。海の家と山の家の真ん中、ちょい海の家寄りにあるんだけどね。


この右側にずっと道路が延びてる“漁火通り”があるんだけど、ワタシ、市内で一番好きな道路なの。


日没前後、山の方へ向かって行く時の空がサイコーなの、マジで。車で走ってるとなかなか車を途中で停められないから写真撮れないんだけどね、ホントにキレイなの。


ここも観光として有効利用できないもんかね。ここでしかない美しいをもっと知ってもらいたい。


これは昨年夏にこの近くで撮ったの。前に載せたかな?

キレイでしょー?


でも、こんなにステキと思っているのは少数派なのだろうか…•́ε•̀٥


すみませんね、いつもいつもこの街の美しさをゴリ押しして‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


I♡HD(アイラブハコダテ)なもんで…ℓσνє♡


下に降りてみたよ。

こっちは山とは逆方面、海の家の方向。


これ、何してるんだろ。数ヶ月からやってる。

海中のゴミ拾い?海面がキラキラしてて、キレイだったよ。


ここら辺はキレイだなぁ、海水。

山の家の近くの漁港はここまでキレイじゃないんだよね。夫いわく、山の家の方の漁港は砂浜じゃなくて岩場だからじゃないか?と申しておったぞよ。真偽は不明。


波が穏やか。

浮き輪して、頭空っぽにして流されてみたいわ…


砂浜で遊ぶ親子。

親子のふれあい見ると、心が暖かくなるよねᰔᩚ


寄り道して良かったよー(*˘︶˘*).。*♡


これからハチと散歩行ってくるよー🚶‍♀️…🐕🎶鳥のさえずりもだんだん春っぽくなってきてるんだけど、ジーーーーッと聴くワケですよ、鳥のさえずりを。


そしたらね、数種類の鳥の声に気づくの。


もうね、サイコーですよ鳥のさえずり。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


そうだ、今度は世界地図のチラシきてたわ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔えげつないわユーキャン‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔さすがに買わないって‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

でも、日本地図が素晴らしかったから、気になるっちゃぁ気になる

ププ━(〃>З<)━ッッ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔!!!