これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

今日はドライブ・マイ・カーを!

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιο❣️


ハチのおめめがキレイ࿐⋆*✩°̥

この顔で見られるとね、ついつい甘やかすんだよワタシは…ฅ( •ω• ฅ)♡


今日はね、これからお風呂入って早めにご飯食べて〖ドライブ・マイ・カー〗観るんだよ(* 'ᵕ' )☆あ、DVDね。


話題になってるから楽しみだよ𖤐´-


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


必要な時以外スマホに触らないようにしてるんだけど、時間の余裕をすごく感じる‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ひどいもんだ…ホント。


どれだけの時間を無駄にしたんか‎。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


さっきハチと1時間くらいお散歩してきた帰り、コンビニ帰りの夫に遭遇。

目と鼻の先でも全身防寒対策に余念が無い夫。脂肪がまったくないから寒がりなんだよね。ワタシの脂肪全部あげたらちょうどいいんじゃないかな‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ゴリラみたいな歩き方になってる🦍‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


温泉街はここ最近の中で一番賑わってた‼️どこも次から次へと宿泊客がわんさか。


いいわ、賑わいって(ง•ω•)ว♪(ง•ω•)ว♪(ง•ω•)ว♪