これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

へぇー、

お散歩2時間くらいで帰ってきました。ハチ、ホントに歩かないんです‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


お散歩大好きなんだけどね。


彼はお散歩が大好きすぎて、家から遥か遠く、遠く遠く永遠に歩いていたいんだなきっと‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


帰ってきて、ワタシも確実に眠くなるから少しお昼寝してこれから夜ごはんの支度まで勉強です(⊃•̀ω•́)⊃✎


ってか、かなり前から気になっていた事👇

このバッチ、政治家とかもそうだけど色んな人付けてるよね。


これってなんなの?って気になっていながら調べていなかったんだけど、


へぇ、そうだったんだ、なるほど。なんか色んなバッチが出回っててどれがホントかはわからないです。


みんな当たり前に知ってる事なのかな、ワタシが無知なだけか‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


っていう話でしたー(~¯︶¯)~


さ、勉強だ(⊃•̀ω•́)⊃✎