これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

喫茶店がないんだよ…( •́ㅿ•̀ )☕

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


京都旅行行ってから、喫茶店やっぱいいなと思って、喫茶店巡りをしたいと思ったんですけどね。


喫茶店がない。𝙲𝙰𝙵𝙴じゃなくて喫茶店。


正確には“ある”んですけど、素敵な喫茶店が皆無。自宅兼など、ご夫婦でされている所もわりと少なくないんですけど、生活感見える喫茶店はイヤなんですよね。人じゃなくて店内の雰囲気が。


ワタシは何を求めて喫茶店や𝙲𝙰𝙵𝙴に行くのかというと、非日常の中にある寛ぎや癒しを感じたいんですけども。


お客さまに感じてもらうアットホームと、自分の家の生活感見せるのと、意味が違うと思うんだよね。


時代の波や流行りでしょうか、この街にも𝙲𝙰𝙵𝙴がすごく多いです。多いですけど、キチっとしている、おもてなしをわかっているお店って、この街には少ないと思ってて。


それはカフェだけじゃないんです、飲食のレベルは低いと思います。


喫茶にそれなりに歴史のある街だったはずなんだけどな。


𝙲𝙰𝙵𝙴じゃくて喫茶店がいいのにな。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


冬の寒さがなくなってきたので、朝からかなりアクティブに動けるようになってきた୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨☆*。


ここ5年くらいで寒さにめっきり弱くなってしまい。冬の洗濯、2階に上がって寒い部屋に洗濯物を干しに行くのもイヤなくらい(  -᷄ _ -᷅ )


イヤだイヤだと思うからいつまでも腰が重く。海の家だったら洗濯物も1階の和室に干してるからラクなんだけどね。


今日はお昼頃から曇ってくるみたいだから、早めにハチ散歩行くかな🐕🎶……🚶‍♀️


今朝もキレイだったよー𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣

−2℃だったけど気持ちよかった、春だなーって感じʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀


さ、洗濯物干して、カムカム観て、勉強だ(⊃•̀ω•́)⊃✎