これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

検定試験まであと40日✎*。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨日は問題集をプリントアウトしました( •̀ •́ )୨

ちょっと詳しくは忘れてしまったんですけど、通信講座申し込む時“DVD付き”と“なし”から選べるのですが、DVD付きの方が5000円くらいだったかな、高いんですけども。


でもDVD付きの方にはミニ論文を添削に出せたり、模擬試験問題だか問題集だか、何か特典がつくんですよね。


ワタシは万全に万全を期しどうせならとDVD付きにしたんですけども。


1級取りたいんですよねぇ…。無理っぽいけど。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


つい数日前にちょっと面白い夢を見たんですけど、それをきっかけに別のブログでも書き始めました。


今は忙しいから2〜3日に一度しか書けてないのと書き続けられる自信が全然ないので、ちょっと先行不透明です。


もしお伝えできるようなタイングがやってきたらお知らせしようと思いますけど、その可能性は限りなく低い確率です‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ムラゴンブログは比較的読者さんたちと繋がりやすいんだけど、新しくはじめたところではものすごく孤独ですよ、そうそう簡単にniceみたいのは付かないですし。


でもそれでもいいかなと。


ここもそうであるように、今ワタシは皆さんのブログをほとんど見て回ることができないので、自分本位につらつらと書いているだけなんです。


検定試験が終わって何かしら結果が出たらまた皆さんのブログにもゆっくりお邪魔するようになると思います。


ちょっと色々試したくて、布石を打っておこうかな、みたいな感じです。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


ハチさんぽ、昨日は1時間半くらいの少し時短で🤏🏼ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧いつもは2時間覚悟で行くんですけど。


ちょっとね、ミニチュアホース連れて帰りたくなった、かわいくて‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


マイペースなラブちゃん。撮った時は、老眼だし画面反射もあるし、確認ができないんだけど、家に帰ってきて写真確認してみたら、めっちゃジワジワきた‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

横になってても目を開けてたり、


お、今度は閉じてたり。

めっちゃかわいい🐎=͟͟͞͞ ヒヒーン


もうさ、

可愛すぎてさ、


アップにしちゃうよね‪‪(*ˊ艸ˋ)♬*

連れて帰りたい‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


これは、たてがみがイカしてるサクラちゃん。

サクラちゃんもおっとり優しい感じ。


サクラちゃんのおめめはとてもキレイなんだよ。

たてがみはね、なかなかファンキーな感じなの。ツイストパーマみたいなんだよ👍


桜の蕾ももう目前って感じ🌸‼️

あと何日くらいかなぁ🌸


昨日は珍しく花の写真撮ったんだよ。公園の雑草の中に健気なお花を見つけてさ。

ワタシ、紫色のお花が好き💜☆*。


つくしもニョロニョロ並におりましたわ‼️

つくしって食べられるんですよね。ワタシは食べたことないですけども。ふきのとうもここら辺にはたくさん生えてるんですけど、なんせ野良猫さんも多いから安易に食べられないですよね。


これは何の花?水仙ですかね?

でも八重っぽいのは見たことなかったです。可愛いね。これはただの道端なんですけど、これってどっかから種が飛んでくるの?誰かが植えるの?


ちょいちょい生息してましたよ。


なぞー。


今調べたら【水仙八重房咲き】というものがあるようです。


ワタシ、お花を全然知らないのですよね。興味がないわけじゃないですが、興味が薄い分野なのかも

❁‎٭‎‎‎🌸🌹🌺🌻🌼٭‎❁


いや、でもやっぱ花好きだけどな。


ってことで、またねー‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔(←超強引で中途半端な終わり方)


*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩