これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

検定試験まであと39日✎*。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨日の桜の蕾🌸

開いてきてる( *´艸`)ワァᰔᩚ


公園も露店の準備がはじまってました。今年は飲食ブースがないらしー。昨年はいくつかのルール設けた上であったんですけども。

この車はこの町ではたぶん有名です。露店の方の車なんですけど。ちなみにもう1台あるんだよ。


ちなみに我が家はいつもこの車の露店の焼き鳥を買いますの(๑´ڡ`๑)♡


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


ワタシひとりの時は朝ドラ以外まったくテレビをつけなくなって、どれくらいかな、1ヶ月くらいかな?


夫が帰ってくるとニュース見るためにテレビつけるんですけど、習慣とは恐ろしいものでニュースはまだしも他は雑音にしか聞こえなくなってきました、ホントに‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


テレビ見れなくても全然不便じゃないですもんね。ほぼほぼ娯楽でしかないんでしょうけど、今はそんなに面白い番組もないですしね。


昔は面白い番組いっぱいあったのになぁ。今はお腹かかえて、涙流しながら笑える番組ないもん。


今は動画配信の方が面白いんじゃないですかね。ベタですけどYouTubeなんて面白い動画の宝庫だし、勉強だってできちゃうもんね。


テレビ離れがすすむわけです。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


今日もがんばろーᔦ๑•̀ㅂ•́ᔨو✧

突然の締め‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔