これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

あれ…日数違うじゃん…( ˙꒳˙ )

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιο❣️


まさかのカウントダウン日数、1日少ないっていうことに気付きましたよ。


明日、タイトルがタブります(ˊᗜˋ)マサカヨー


˚✶*⋆。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋 *・。⋆*✶˚


予報に反して強風やまず。バルコニーは開放サンルームなのでどうかなと思ったけど、風が全然入ってこなくて良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


15:30くらいから少し早めの焼肉タイム。そのためにお昼は軽く済ませてました𓌉◯𓇋 

肌寒いんじゃないかと心配したけど、ちょうど良い気温でとても良かったです...♪*゚


シイタケなんだけど、いつもしなびた感じで焼けちゃうから今回は塩コショウを少しふって、ひとつずつふんわりアルミホイルで包みました。


そのまま網の上にのせて湯気が出てきたら食べ頃(๑^ڡ^๑)

これ…ヤバうまでした(๑´ڡ`๑)ウマウマ♡めっちゃふっくらジューシー。♪:*°


シイタケの旨みがギュッと。今度からシイタケはコレだな。今度はバターをのせてやってみよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ハチもお肉もらって食後の寛ぎタイム(◍•㉦•◍)

ここ数日は山の家、海の家共に周りが桜の見物客や観光客やらで人通りが多かったせいもあって、ハチはいつも以上に声をかけられてました。


ワタシたちは毎日見てるからこれがハチなんだけど、ますますコーギー顔になってきているのか、


「コーギー?ですか?」


って聞かれる事が最近とても多いです。


あと多いのが、


「これはなんていう犬種なんですか?」


って聞かれる🗣💬


今朝も車から降りてきたおっちゃんに、


「うわ、この子すごく可愛い!これなんていう犬種ですか?」


って聞かれました、朝の5:30に𐤔𐤔‬‪𐤔


親バカですけど、可愛いと言われるとやっぱり嬉しいし、こうやって可愛いと言われたことを書くのって図々しくお恥ずかしい限りなんですけど、ハチってホントによく話しかけられるんですよね。


なんでだろう(´◔ ̯◔ )?


シバイヌ×コーギーってたくさんいるワケでもないけど、そこまで珍しいわけでもないと思うんですけども。


可愛いとは思うけど、今まで飼ってきた子はここまで話かけられなかったんですよね。


ただ、ワタシが一番最初に飼ったハスキーもまたすごく人が寄ってくる子だったんです。


実はその子とハチがね、見た目すごく似てるんですよ。ハスキーも立ち耳でフォルムはシバイヌとかコーギーに似てますでしょ。


なんか不思議だなぁと思って。


こういうフォルムは万人ウケしやすいのでしょうか。


1日に最低20回はハチに可愛い可愛いと言っているからホントに可愛くなっていってるのかな𐤔𐤔‬‪𐤔


〇あらっ?そこにいるかわい子ちゃんは誰でちか!ハチでちか?かわいいでちねー、はーちゃんは!


〇はーちゃんはかわいいでちねぇ…なんでそんなに可愛くなったんでちか…パパさんとママさんが可愛いかったんでちか?生まれた時からこんなに可愛かったんでちか?ママが毎日可愛い可愛い言ってるから可愛くなったんでちか?


〇こんなにはーちゃんが可愛かったらママは困ってしまいまちねー!


〇(おしりをマッサージしながら)なんでちかこの可愛いおちりはー!誰のおちりでちかー!可愛いでちねー!


とかですね𐤔𐤔‬‪𐤔


最悪ですよね、気持ち悪いとお思いかもしれませんがホントにこんな事毎日何回も話かけてるんですよ𐤔𐤔‬‪𐤔


とんでもないですよね( •᷄д•᷅ )σ₹₺


でも人間ほど長く生きられないし、いつ何があるかわからないし、喋れないから絶対後悔するような扱い方したくないんですよね。


顔を隠して寝てるハチ…

すべてが可愛い…


顔出した𐤔𐤔‬‪𐤔

いつかはいなくなっちゃうなんて信じられないな.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.