これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

タイピングを見直す💻('ᴗ'」)

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌᰔᩚ


今日は昨日に増して雨模様///☂///


1日を通して降り続くようですねー。

ハチはつまらなさそうですが、元々雨の中を歩くのをイヤがるので、


「散歩ハヨ(◍•㉦•◍)๑」


アピールはしてきません(   ˙³˙  )


am5:00時点ですでに降っていたので、あとで様子見て弱くなった時チッチに出してあげよう。。。


と思っていたら、夫がチャチャっと連れ出してくれました🚶…🐕


ありがたや。


猛暑の影響で野菜がヤバいっていうニュースを見ていて、また野菜が高騰するねぇ。。。という会話を夫としていました。


なんかね、ここまできたら黙ってそれを受け入れて過ごしていこうと思って。


淡々と。


家があって、ごはんが食べられるってことだけでも小さな恵みだよなぁ。。。


そう思ったらなんとも思わなくなるってゆー魔法のような現実逃避だよ笑


能天気ですよね。


けど、自分が恵まれてることに気づけないと、何をしても満たされることはないと思うんだよね。


𓐍

𓐍

𓐍


タイピングなんですけどもね💻('ᴗ'」)カタカタ


キーボード見ないでは打てるんですけど、正しく身につけなかったらからミスタッチも多いんです(•́ε•̀٥)💦

きちんと打てるようになりたくて、正しいタイピングの練習をしています。


地道にやってこー( ⋅֊⋅ )‎وヤッタルデ


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩