これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

電話がようやく開通•ω•)🤳

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιο...ᰔᩚ


今電話をかけてみたら、通じましたよー"(ノ*>∀<)ノ


さっそくハチのシャンプーとワクチンの予約の電話をしましたが。。。


7/25(月)が最短とな。。。


マジか\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


スゲー先ですわね。。。


キャンセル出たら連絡よろしくですーm(*_ _)mとお願いしておきました。


そろそろハチをシャンプーしないと獣臭がヤバいので笑、海の家に行ってシャンプー取ってこようと思います

(^_^ ;)


𓐍

𓐍

𓐍


朝からずっとお仕事していました

💻('ᴗ'」)


買ったマウスもとても良くて、2週間前の環境とは雲泥の差。

思い切ってお金を使って良かったかな。。。


芸能人の記事書いていますが、書いててとても勉強になることが多いんですね。


ワタシが書いている芸能人(歌手・俳優・タレント)の世代は40代以上なので、


人気

👇

低迷期

👇

復活


という浮き沈みを経験した人も少なくないんです。


現在も活躍しているからこうやって記事を書いているわけですけども、低迷期を経て這い上がってきている人たちは、結局人間性が良いのだと感じます。


強いとか弱いとか、優しいとか気難しいとか、こだわりがあるとかないとか、そういう部分も全部含めた人間性。


性格悪そーなのになぜか好かれてる、とか笑


一番大切なとこだと思うんだけど、感謝を忘れず、人を大切にしている人がとても多いです。


大変な時、困った時、助けてくれる人が必ずいるんですね。


そして、自分を客観的に見られている人が多いんじゃないかなぁって思います。


なんかねぇ、面白いんですよ本当に。


それとは別に、ずーーーーーっと一線で売れ続けてる人っていますよね。


ただ活動してる、ってたげじゃなくて売れてる人。


わかりやすいとこで言うと、サザンオールスターズ=桑田佳祐とか。


それって、考えられないくらいすごいことです。


縁の下の力持ちみたいな、昔からながーーーーく支えている層のファンが根強い上に、新しいファンも獲得するっていうね。


驚異的ですね。


それは楽曲、パフォーマンスの素晴らしさだけじゃなくて(ワタシは桑田佳祐を天才だと思ってます)、結局人間性も大きいんだと思います。


ってね、


ほぉーーーーーー( *˙0˙*)


とか


へぇーーーーーー(   ᐛ)


とか思いながらせっせと書いてる次第でございます。。。


さてと、少し涼しくなってきたかな?


𖡼.𖤣𖥧ハチさんぽ𖥧𖤣.𖡼いってこよー。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩