これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

一輪の癒し˘ᗜ˘🌻

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌᰔᩚ


ざまあみろ、自業自得という人々。


安倍元首相襲撃に関する陰謀論。


奈良県立医科大学付属病院に対するクレーム。


山口敬之氏の安倍元首相の死亡発表。


𓐍

𓐍

𓐍


なんでしょうね、ざまあみろ、当然の報いだ、と言う人。


大丈夫でしょうか、荒んでますね。


𓐍

𓐍

𓐍


陰謀論の方しか見られない人の頭の中は、何か刺激がないと生きていけないんでしょうかね。。。


そもそも何が真実かはワタシにもわかりませんけど。


人々が群がる嘘とか噂に、happyなことがほとんどないのはなぜなのかなっていう素朴な疑問なんですよねぇ。。。


嘘と噂はネガティブなことばかりなのはなぜですか。。。


不思議だ。


誰か納得いくように教えて。。。


𓐍

𓐍

𓐍


安倍元首相が収容されていた病院に対するクレームがあるんですって。


信じられますか。。。


襲撃直後から心肺蘇生をされていました。


そしてずっと心肺停止と報道されていました。


そして、多くの人は気付いています。


安倍元首相は昭恵夫人が来てから亡くなったのではなく、それに合わせての死亡確認だったということを。


20名以上の従事者が携わったと医師が言っていましたよね。


労われても良いくらいだと個人的には思います。


𓐍

𓐍

𓐍


山口敬之と聞いてピンとくる人いますかね。


そう、あの人です。


彼はFacebookにおいて死亡確認の1時間半前に「安倍晋三さんが亡くなった」と掲載しました。


勘違いではなく、近しい親族からの情報で真実を何度も確認してからの掲載だったと。


ジャーナリストなんですけどもね、この人。


いち早く真実を伝えるため、ということに賛同する人もいて、マスコミの発表が全てではないじゃないか!という人もいるようです。


なるほど。


ワタシには、安倍元首相と麻生太郎を両脇に並んだ写真を一緒に掲載した山口敬之氏の自己顕示欲にしか見えなくて、


「見てください、僕はこんな人たちとも繋がってます」


っていうアピールなのかな、と思ってしまいました。


勉強になります。


でもこういうやり方には個人的に反吐が出る思いですけども。


マスコミの発表がすべてだなんて、ワタシは一切思わないし、むしろ日本のマスコミは変わるべきだと思っている方ですけど、論点違くね?って思うんですよね。


まぁ、色んな人いますからね。


そんなワタシも色んな人の中のひとりだし。


ね。


𓐍

𓐍

𓐍


アベノミクスだアベノマスクだと、笑い話にもできなくなってしまったな。。。


元首相と安倍晋三さんとは別に考えなくてはならないと思うんですけどね。


岸田首相をはじめ、色んな人の隠せない本当の落胆を見て、安倍晋三さんの人柄を見た気がします。


どうぞ安らかに。。。


𓐍

𓐍

𓐍


今日拾った砂浜のゴミ。

ちょっと拾っただけでいっぱいに。


途方もないわ。。。


でもね、福山雅治が


「微力だけど無力ではない」


って言ってたの聞いて、そーだよね、と納得。


地道に拾ってこー。


福祉施設の小さな小さなお庭に咲いてた小さなひまわり🌻

あまりにキレイでかわいいひまわりで。


元気もらっちゃった( •̀ᴗ•́ )🌻


久しぶりにウンチクたれてごめんくさいm(_ _"m)‎‎‎ᔆᵒʳʳᵞ 


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩