これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

これもデマか。。。(ㅇ¬ㅇ)

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


すみません、訂正しておきます。


昨日書いた記事の中の👇

奈良県立医科大学付属病院に対するクレームの件、デマだったようです。。。


院長さんが詳細語っています👇

ごめんなさい。


ダメですね、ソースをきちんと精査して書かないと。


だから感情的なのは良くないんですよね。


いつもならきちんと調べて書くのに。


重大なことほどデマや陰謀論出やすいので気をつけなくては。


すみません、以後気をつけて書きますm(_ _"m)‎‎‎ᔆᵒʳʳᵞ 


𓐍

𓐍

𓐍


今日は投票日ですよ( ⋅֊⋅ )‎و


ワタシは先週、期日前投票で終わってまして。


ワタシはもうしばらく自民党には入れていないので、今回も同じく自民党推しではないです。


それは安倍元首相のことがあった後に投票していたとしても、変わらないことです。


安倍元首相の事件とは関係なく、選挙が始まった時から報道である通り元々自民堅調、優勢です。


今回の件を受けて、自民党への票が増えることはあっても、減ることはないと思うんですけども。


それによって他の党の議席に影響が出る問題がありますかね?


どうでしょう、ワタシ間違えたこと言ってませんか、大丈夫でしょうか。。。


何か間違っていたらごめんくさい

m(_ _"m)‎‎‎ᔆᵒʳʳᵞ 


そもそも論なんですけど、ワタシは教養があまりよろしくないのでホントのところはよくわかってないんです、選挙のこと。


でも選挙よりもすごく気になるのはそのあとの政治。


安倍さんがいなくなってしまって、勢力図がどう変わるのかがすごく気になります。


ワタシは、表に出ずとも“あそー”が日本の政治の中心にいて、さらには政財界すべてを牛耳っていると妄想しているので“あそー”の勢力がどうなるのかとても気になってます。


“あそー”はどんな失言をしても大きなニュース、物議を醸すことはほとんどありません。


マスコミを相手にあれだけ上から目線で自信満々に言える人、記者を黙らせるような威圧感で対応してる人、他にいなくないですか。


あ、違った意味で維新の会の松井代表はマスコミにもわりとハッキリ言う方ですけどね笑(キライじゃないです笑)


“あそー”の問題発言があったとしても、小さな記事で1日やそこらで消えていくような扱いのものが多い気がします。


他の議員がやってしまったら辞任に追い込まれるようなことを言ったとしても“あそー”はいつも無傷です。


マスコミとの忖度もあるでしょうから。


ね。


と、ワタシは妄想しています(*꒪⌓꒪)


日本の政治が一向に良くならないのは、あの人の影響力が大きいからではないかなと。


あの人がいる以上、どんなに志の高い人が首相になったとしてもお飾りでしかないんじゃないかなってね、思っているんですよね。


で、


どうなったら日本って良くなるんでしょうかね。。。


今回の投票率、どうなるかな。


期日前投票は前回より14%上がっているそうですけども👇

いずれにしても、ワタシがこんなに選挙を追っているのは初めてのことです。


あとこの人👇

マスコミよりも早く公表した山口敬之を批判してるやつら!何がわるいんだ!マスコミの発表がすべてなのか!(←ちょっと誇大気味ですが概ねこんな感じ)


と息巻いていたから「気が動転して」、と言うのは最初から見ていた者から見ると無理ある言い訳に思えますけども。


謝罪しているからまだマシですかね。


𓐍

𓐍

𓐍


あーあ、またウンチク言いましたね...(ㅇ¬ㅇ)


まだちょっと気持ちが高ぶっているのかも。。。


ハチは平和だねー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ᶫᵒᵛᵉ♡

ミィとスティンキーと朝のお昼寝‪ꔛ‬ᰔᩚ


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩