これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

どー思う。。。 (;¬_¬)?

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨夜は曇っていたけど漁り火が多くてキレイでした✰*。

曇っている時の漁り火って幻想的なんですよ‪ꔛ‬𖤐´-


あ、そう言えばこの家を買ってからもうすぐで1年かぁ。。。


と、バルコニーから漁り火を見て思いました。


𓐍

𓐍

𓐍


今朝のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣


どー思います、コレ。。。

このまま帰ろうと思う神経がね、ちょっと信じられないんですけども。


こういうのって世代とかじゃなくて、人間性だろうなと思うんですよね。


大人だって平気で浜にゴミ捨てに来てるから。


クソだよねホント。

(👆久しぶりに出ました、汚いことば笑)


今日のあさんぽのゴミ拾いは燃やせるゴミ1袋、燃やせないゴミの袋半分でした。


この写真、何度見てもサイテーとしか思わん👎


𓐍

𓐍

𓐍


世の中は3連休なんですもんね‎‎‎˙Ⱉ˙


今は曜日にあまり頓着ないので、祝日もあまりピンときません。


いつもなら日曜日に山の家へ帰るけど、昨夜も海の家に泊まりました𖠿𖥧𖥣。


朝から窓を開けて風を入れてますが、ハチは窓を開けると必ず近くで長時間過ごします‪𖤐´-


気持ち良いんでしょうね。

かわいいな、ハチᴗ͈ˬᴗ͈❀.*・゚


𓐍

𓐍

𓐍


先日NHKで放送された中森明菜の伝説と言われたコンサートがYouTubeにあったから聴いてました‪ꔛ‬♪♬*゜


「中森明菜イースト・ライヴ インデックス23」【公式フル】AKINA NAKAMORI / The 8th Anniversary AKINA EAST LIVE INDEX-XXIII

ワタシは当時のアイドルの中では明菜が好きでした•ᴗ•


やっぱりズバ抜けて唄が上手だったと再確認。


この可愛い笑顔を奪って才能を葬ったのはマスコミと芸能界なんだよね。。。


言い継がれる伝説のアイドルのひとりだよね💃🎤♪♬*゜


𓐍

𓐍

𓐍


昨日、雨がやんだあとに撮った海の家の前にある空き地の写真。

雫が街灯に照らされてとてもキレイだったの(*ˊ艸ˋ)♬*


ブログに写真あげると画質落ちちゃうのが残念。。。


さて、これから朝風呂です- ̗̀ 😶‍🌫️𓈒𓂂𓏸


気圧変化のせいか頭がズキズキするので気晴らしに。


最近40℃の湯温が気持ちよくて、ついウトウトしちゃうのよね。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩