これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

大泉洋のお兄さんが市長になるか。。。( ⋅֊⋅ )‎و

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


今朝初めて見たCM、インパクトあったーฅ(º ロ º ฅ)oh〜


大竹しのぶって、やっぱスゲーですねーって思うんですよね。


大竹しのぶ&檀れい、シェイクスピア調で美への欲望バトルが凄い/「チェルラー ブリリオ」CM+メイキング+インタビュー


たかがCMなんですけども。


いつの頃からか、本当の意味で女優やれている人って、少なくいなっている気がするんですよね。


これはたぶん年齢や経験じゃないと思うんですけども•́ω•̀)


演技ができる、というのが女優じゃないと思うkurico.です。


𓐍

𓐍

𓐍


もう何年も前からずーっと囁かれていたことが、いよいよ現実味を帯びてきました。


少し前の記事ですけども👇


【大泉洋のお兄さんが市長選へ】

以前働いていたところが、役所関連だったので当時からよく聞いてました。


性格が良くて人望があって、周りから慕われているっていう噂が多かったです。


それが大泉洋のお兄さんだから、というわけではないガチな印象でしたよ。


ワタシはこの町に住んでもう何年も経ちますけど、現市長の存在感が全然感じられなくて。


不満とまではいかないけど、何やってんのかな?っていう感じで。


夫に、


「現市長って、何か結果残してる?」


って聞いても、


「んー、そう言われてみたらなんだろう。。。」


みたいな。


見えてないところで何かしらやってるのかもしれないですけどね。


コロナが本格的になって各都道府県、市町村の長が対応に追われている時も現市長はなかなか姿を表さず、副市長ばかり出てきてました。


だから、


「市長がコロナになっちゃったんじゃない?」


「実はコロナで〇んじゃったんじゃない?」


とか皮肉った話もありました。


現市長が次の市長選に立候補するのかどうか、まだ明らかになっていないみたいですけど。


さてどうなるでしょう(☆´ิ罒´ิ)


ワタシは断然大泉氏推しになるでしょーね。


𓐍

𓐍

𓐍


今日もせっせとお仕事に励みます💻('ᴗ'」)


こんな頭にしてみたい(*ˊ艸ˋ)♬*


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩