これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

まさにコレ。。。(. .*)

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


朝風呂に入ったら移動するのが面倒になってしまい、結局山の家でフツーに過ごしとります(ˊᗜˋ)アハッ


今はお昼やすみしてます🍴🌞


仕事を本格的にやりはじめたら、ワークデスクが欲しくなってきました。


というか、自分の部屋というか。


今はリビングでやってますが、夫が帰ってきたらテレビつけるから音が邪魔くさくてですね📺


集中できなくなっちゃうんです。


山の家には使っていない部屋が2つあるんですけど2階なんですよね。


それならリビングのままでいいや。。。


って感じです。


こんな感じの自室だったら、めっちゃ気持ちよく集中して仕事できそうだな‪ꔛ‬𖤐´-

海の家の2階の和室、自分の部屋にしちゃおうかな。


𓐍

𓐍

𓐍


一色正春さん、政治色が強いこともあるので特段に支持しているわけじゃないです。


あくまで個人的ですが、しごく真っ当なことを発言していると感じることもあってTwitterフォローして見てます。

まさにコレ、と思いました。。。


一色正春、ググったら何をした人かすぐわかりますよ、Wikipediaあります。


これは賛同して欲しいから載せたのではないです。


こういう意見を持った人もいる、ということで。。。


さてと、お昼やすみ終わりかな。


今日は久しぶりに気持ちの良い青空が広がってるんですよ。


気温が下がる夕方にハチの散歩行ってきます。


まずは仕事💻('ᴗ'」)


夕方までにひとつ終わらせるぞー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩