これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

平和を呼ぶジャンケン✊🏻✌🏻🖐🏻

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


朝のニュース見ましたか(ˊᗜˋ)?


ここ数年増えてるあおり運転などの事件。


これもそうなのかと思ったら、なんとまぁ。。。

めざましテレビでやってたんですけど、ネットニュースでもあるはずだと思ってググったらありました。


ほっこりしすぎてテレビ見ながら思わず歓喜の声をあげてしまいました笑


もう、これからは誰かとケンカしたらジャンケンで解決しましょう、そうしましょう♪*゚٩(*Ü*)


𓐍

𓐍

𓐍


昨日、インスタのReelsでめっちゃ可愛い子を見つけてしまった

( ꈍᴗꈍ)♪♬*゜

なんてゆーか、アンバランスが1周回って可愛くなっちゃったみたいな

(*ˊ艸ˋ)♬*


それならばっ❗


うちのハチだって負けていませんよっ❗❗

どーですかっ❗


このビミョーな感じっ笑❗


ハチは何かを被せられると動かなくなるんですよね、なんでだろー(੭ ᐕ)?


最近は気温が高く、地面もかなり熱くなっているのでハチ散歩は17:00以降が良いかな、って感じ。


けど、色んな人に会うのよねぇ。。。


苦手だなーと思いながらやりすごしてますけども。


かわいいはっちゃん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ᶫᵒᵛᵉ♡

スフィンクスだな‎‎‎˙Ⱉ˙


気付けば7月も今週末で終わりじゃんか( 'o'  )!!!


ウソみたい、最近7月になったばっかだったじゃꔛん‎( ⊙⊙)!!


函館はまだそんなに暑い日ないんですけど、これからかな?


今年も昨年みたいに夏と秋が長ければいいなぁ。。。


って感じのkurico.でしたᐕ)ノ


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩‪