これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

大きなひとりごと‎ฅʕ •ﻌ• ʔฅ💬

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


さっき、


「あー、今日でマックのチケット終わりだー」


と大きなひとりごとを言ってみたら、


1匹の宇宙人が釣れました。。。(ノ∀≦。)ノ


「じゃあ今日はお昼休みに海の家に行くから、一緒にマックランチしよーか」


だってᛃ֯⋆(ง ᐛ )ว ᛃ֯⋆


海の家から夫の職場が近いんですよね𖠿𖥧𖥣。🚙=꒱‧*‬ ³₃🏫


ってことで、ワタシも今日は海の家でお仕事💻('ᴗ'」)


どうせ明日から海の家なんですけどね𓇼𓈒𓐍˚✩*


𓐍

𓐍

𓐍


昨日の写真だよ•ω•)🤳

夫も通った小学校にある紫陽花なんだけど、株がすっごい大きくてまぁ見事な紫陽花なんですよ。


公園で𖡼.𖤣𖥧🌳𖥧𖤣.𖡼

スパイダーマンが落ちてたよ。。。


公園にいるさくら猫たちのごはんタイムฅ•ω•ฅニャニャーン✧

地域猫の保全を行っているボランティアが、NPO法人として発足することになったんですけども🐈🐾


実は先日、お仲間から「一緒に活動しない?」と打診されました。


実はやりたいんです、ワタシ。


けどね、やっぱり怖いんですよね。。。


公園には20匹近くの地域猫がいるのかな?


これだけの命に責任を持つことの重要さがわかっているから躊躇します。


かわいいだけじゃ絶対ダメ。


失われていく命も目の当たりにしなくてはならないだろうから、自分の心がもつのか、それが一番心配で。


現実的に今は家でお仕事してる時間も増えたから、そんなに余裕があるわけでもなく。


「本当はやりたいんだけどねぇ。。。今時間があまりなくて」


とやんわり濁しておきました。


いつかやれたらなぁとは思っていますฅ•ω•ฅ


𓐍

𓐍

𓐍


ブラックベリー、色付いてきました‪ꔛ‬𖤐´-

こうなってくると、一気に真っ黒になっていくんですよね。


収穫はいつできるかな。


収穫したら洗わず、そのまままず冷凍します。


そしてある程度量がまとまったらジャム作ります。


ランチ仲間がブラックベリーの枝を分けて欲しいって言ってて、次回のランチの時に持っていくんだけど、どーやってやるのかネットで調べないと分からないや(^_^ ;)


さてと、お風呂入って朝ドラ見て海の家へ𓇼𓈒𓐍˚✩*。‪‪𖠿𖥧𖥣。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩