これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ねこ。。。ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


少し間が開きました(•́ε•̀(;ก)💦


実は仔猫を保護しまして。。。


これがまた信じられない話なんですけども。


詳細はまたあとで。。。


この子の右腕は切断する必要はないそうですが、筋肉や神経が切れているため、一生使えないままでブラブラしたままなのだそうです。


とてもかわいい仔猫です。


我が家が飼うわけではないのですが、一時預かりということになります。


ワタシはぶっちゃけ飼いたいのですが、うちの宇宙人がね。。。


ボランティアさんの力をお借りして捕獲。

保護直後。


すぐ病院に連れて行きました🏥


たぶん男の子ということです。

仮の名前はユイくん。


ユイ(huit)はフランス語で数字の8。


8は幸運とされるラッキーナンバーのひとつです。


ハチとお揃い( *´艸`)


動物の保護は、色んな可能性を考えなくてはいけません。


かわいそう、かわいい、という気持ちだけでは絶対ダメだと思っていて。


ワタシの場合ですが、こちら主体で保護すると決める時は、最終的な選択肢の中に


【我が家で引き取れること】


がなければ、保護はしないとずっと決めていました。


さて、どうなることやら。。。 


めんこいふたり(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩)

ハチ、にゃんこさんの様子見てきて。。。と言ったらこーなりました。


たまたまかもしれない、ハチがユイくんのエサを狙っているだけなのかも笑


そして、山の家の洗濯機が今日壊れました‎( ꒪⌓꒪).。oO


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩